人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑 雑・・・と









又 又 美味しいもの見つけました♫


その名も 「つるしベーコン」


   
雑 雑・・・と_e0240973_15025482.jpg



本当は 50cm 程の長さが有ります   私が半分にカットしました

スモーク仕立てベーコン 味が濃縮されて美味しい! やみ付きになります

太めにカットして 朝食に1切頂きます

これを食べたら もう普通のベーコンは食べられない

ですが・・・値段が 価格が違い過ぎる  面白い


   
雑 雑・・・と_e0240973_15030712.jpg

¥598   ¥980  ネ 違い過ぎるでしょう

色々調べたら コスト〇は 後者のお値段 だった様な

ネットでは ¥3000以上?   う~~ん  七不思議のうちの一つ?

¥598の方は もう仕入れない・・・と 言われたので この価格では

無理なのかもね 

もし お目に着いたら 一回買って食べてみてください

本当に 美味しいからWw




   ・  ・  ・  ・  ・





今年のユニーク大根大賞!!

   
雑 雑・・・と_e0240973_15032612.jpg
   
抜いたとたんに 大笑い!   種から植えて育てたのは誰だ W


色っぽい大根が 柚子大根と 酢の物に 化けましたw

   
  
雑 雑・・・と_e0240973_15035457.jpg


   
   
雑 雑・・・と_e0240973_15042223.jpg

 う~~ん どちらも 特別美味しいわ




   ・  ・  ・  ・  ・





息子から 北海道の美味い物丸ごと 届きました

   
   
雑 雑・・・と_e0240973_15043685.jpg

何時も有り難う   お正月に頂きましょうか   楽しみです♫



   ・  ・  ・  ・  ・


幾らお気に入りの靴でも 履かないと劣化する

皮が硬くなり どうにもならない   一足ダメにする


今年はロングブーツが流行だから・・・とロングブーツを出してみる  

シューズボックスに入れたままでは 可哀想すぎる 

主人がプレゼントしてくれた 後ろジッパーのお気に入りのブーツ

う~~ん 型は古くないか   可笑しくないか  足が長く見えるか? 笑


     
雑 雑・・・と_e0240973_15044780.jpg
   


73歳 勇気を出して3年ぶりに履いてみました 笑

誰も私の脚ばかり見ているわけじゃないのに 勇気が要ったのは初回の一回のみ

何回も履くと 足がブーツになれるのか ブーツが足になれるのか

皮が柔らかいし 踵も高くないから 歩きやすい

さ~ 猫背にだけは気を付けて 颯爽と行きますか♫







今日も遊びに来てくれて有難う♡


又ね~♡














































Commented by azu at 2022-12-20 19:49 x
言ってたのはこの事ですね good !
まとめてこちらにコメントしますね
山陰の二人旅良かったですね♥
行ったタイミングも宿も(笑)いい思い出になりましたね
今年もあとわずか、お互い 元気で一年を締め括りましょうね
Commented by muyuudogama at 2022-12-21 07:35
azuちゃん お早う♫
うん  うん このことよ 笑
今年ももう終わり  毎年もう少しゆっくりで良いのに 駆け足で通り過ぎます  嫌だね~
本当にこの1年も色々有りました が 何はともあれ 元気で年末を迎えることだ出来る事に
感謝です
今年も色々有難うね~  来年の春を楽しみに頑張りましよう♪

by muyuudogama | 2022-12-10 15:53 | お料理・遊び | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama