人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい物ばかりで すみませ~ん ♫









やっと冬らしくなり ついつい猫背になりがち 気を付けないとね

大好きな物 沢山頂きました♫ 

皆様に 大感謝です    本当に有り難うございます!




   さ~ 美味しい物オンパレードの 始まり~始まり♫
   
美味しい物ばかりで すみませ~ん ♫_e0240973_13385387.jpg




   おが屑から出して 冷水で〆て  ピチピチ跳ねる 跳ねる

   動かないで~~w
   
美味しい物ばかりで すみませ~ん ♫_e0240973_13390884.jpg




   キラキラしてる  綺麗!
   
美味しい物ばかりで すみませ~ん ♫_e0240973_13392124.jpg






    やはり 一番はこれでしょう♪

   
美味しい物ばかりで すみませ~ん ♫_e0240973_13393400.jpg
  う~~ん コリコリで 美味しかった!




 

   次は 塩焼き   ほっぺが落ちそう 
   
美味しい物ばかりで すみませ~ん ♫_e0240973_13394568.jpg
 


  



  こちらは 生ラーメン4種 食べ比べ

  その地に旅行した気分で ゆっくり楽しみに頂きます♫

  何時も 本当に有難うございます!
    
美味しい物ばかりで すみませ~ん ♫_e0240973_13401286.jpg





   何か 重いものが届いたぞ     あ~ 梨です

   さ~ お裾分けは 何処行きですか 笑
    
美味しい物ばかりで すみませ~ん ♫_e0240973_13400232.jpg
   



   見せびらかすだけで 本当すみません (*- -)(*_ _)ペコリ







 今日も遊びに来てくれて有難う♡




 又ね~♡



   ♡


Commented by weloveai at 2022-12-02 15:05
こんにちは。
車エビは生きてたんでしょう?
動かれるのが苦手で・・・誰か手伝ってと叫びます。。
美味しいものオンパレードお正月が早くも来た感じです。

この時期のナシは何ですか?
結構遅くまで収穫できるナシがあるんですね。
Commented by muyuudogama at 2022-12-02 18:19
ゆすらうめ様
生きている車海老 夜9時過ぎのお土産です
キッチンが おが屑で大変で・・・有難いけど
何ともね~  後はお正月用に冷凍にしました
梨は 愛宕梨(あたごなし)と言う種類です
サクサク感は有りますが みずみずしさと 甘さはイマイチかと  正直者ですみません笑
Commented by oshibanayoshimi at 2022-12-07 16:53
こんにちは。

贅沢な到来物ですね・・・
活海老の塩焼き、美味しいですよね・・・(涎 )
食卓は、お正月ですね!
Commented by muyuudogama at 2022-12-10 16:05
お姉様
コメント返事が 遅くなり大変失礼しました

有難いことに 美味しいものが続々届いています
主人が現役で仕事頑張ってくれているお陰と 感謝しています
今年も何とか健康で 一年を締めくくることが出来そうです  賀状も本格的なお節作りも止めていますので 気持は穏やかです
時々食事に行く 美味しい中華のお店のお節を今年は予約しました  さてさてどんなお節が届くのでしょうか  楽しみです♫
by muyuudogama | 2022-12-02 14:07 | Trackback | Comments(4)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama