人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落カフェ







曇り空の 日曜日   6/5


   


畑の キュウリ インゲン豆  ブロッコリー等収穫しながら まったりと

平日は 少し面白い事見つけて 結構時間を小切りにしてるので 土曜 日曜は 

雑用やら 色々気になること おかたずけ





先日 お友達が お洒落なカフェへ 連れて行ってくれました

助手席に乗っているだけ 楽チン Uちゃん 有り難う♡




さ~ 皆さんも ご一緒にいかがですか




ハイ! 私の大好きな 古民家カフェです

アーチの門が 面白いw

お洒落カフェ_e0240973_10432028.jpg





 11時オープンで 私たち到着 11時30分

 満席  外に 7~8人並んでらっしゃる    (◎_◎;)





私の好きな スモークツリーのオブジェ
   
お洒落カフェ_e0240973_10434501.jpg



 店主のセンスの良さが 見え隠れ
   
お洒落カフェ_e0240973_10440034.jpg





  ベーコンとキノコのピザ   結構ボリューミー
   
お洒落カフェ_e0240973_10445719.jpg





 生ハム サラダピザ
   
お洒落カフェ_e0240973_10443913.jpg


 大満足です!





   
お洒落カフェ_e0240973_10453378.jpg






 2人で 仲良く シェアしました

 本当に美味しかった~♪   

 今 ブログUPしながらも 又 食べた~い  お腹が鳴るw


    
お洒落カフェ_e0240973_10450728.jpg




 ケーキも結構お薦めで 後で食べようね と言ってたけど

 お腹いっぱい もう入らない     大食漢の私がWw






目の前は 海  瀬戸内海・・・  あ~癒されるわ



   
お洒落カフェ_e0240973_10441355.jpg







   
お洒落カフェ_e0240973_10454619.jpg




楽しかった~   大満足のカフェでした



次は 私が どなたを御招待しましようか (^^♪


又楽しみが 増えました





さ~ 今日も 口角上げ上げで 行きますよ!






遊びに来てくれて有難う♡



又ね~♡











Commented by oshibanayoshimi at 2022-06-07 12:25
海を見て、まったり!
良いですね!

ピザ、美味しそうですね・・・
しばらく食べていません。
Commented by muyuudogama at 2022-06-07 14:42
お姉様 こんにちは!
今日は どんよりしたお天気です
本に乗ったとかで 若い方が多かったですね
ピザは美味しかったですよ  最初案内されたテーブルは 薄暗い奥の和室の隅っこ
本当に小さい古びた木のテーブル  ここに2人分のピザが置けるの?と 思った位
海が見える場所が売りなので 少し明るい場所のテーブルに移動させてもらいました
あの場所では 美味しいピザが良く見えない?ぐらい   古民家も色々有りですWw
次回は シラスをトッピングしたピザも良いかな・・・と 思ったりしています
近かったらね~ ご一緒して 色々お喋りが出来るのにね~
by muyuudogama | 2022-06-05 11:14 | お料理・遊び | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama