人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付け & 断捨離









      おはようございます。♫






朝夕 涼しくなり 体の細胞がやっと正常に動き出した! と感じています








キッチンのリフォームに向け 断捨離も兼ねて お片付けをしています


出てくる!  出てくる!  色々と・・・  物持ち良すぎ"(-""-)"   

   




これも不要!   あれも不要!

捨てる~~    捨てる~~   どんどん捨てる~~~

気持ちが良い









手打ちの素敵な 万能包丁が出てきました!

    
片付け & 断捨離_e0240973_08084697.jpg




よく見ると・・・えっ???


       
         
片付け & 断捨離_e0240973_08090158.jpg




名前入りでした♫


10年以上前の 主人の旅行土産らしい

そういえば・・・頂いたような記憶が・・・

使用しているのが 手に馴染んでいるので 後でと思い しまっていたのでしょう 笑



このころは 未だ 愛はあったのでしょうか? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ







新品の天ぷら鍋が 3個も出てきました



     
片付け & 断捨離_e0240973_08091510.jpg






幾ら 天ぷらが好きでも どんだけ作るの~  どんだけ食べるの~ 笑


IH対応・・・となっている   良かった!






全て チエックしながらの 仕分けです

毎日 時間を決めて 無理のない程度に 少しずつ・・・

頑張ります!






それにしても 物が多すぎ!!!





何方か お手伝いに来てくださ~~い!











今日も遊びに来てくれて有難う♡




又ね~♡












Commented by ゆき at 2020-09-16 15:14 x
お手伝いしたいです~!私お片付け断舎利、大好きなんです(^○^)お宝発見!なんてこともあったりして(笑)でも作業は大変ですよね。どうかお疲れをだされませんように。不用品はフリマ出品なんていかがでしょう?思わぬ高値で売れたりして?!
Commented by muyuudogama at 2020-09-16 18:44
ゆきちゃん

本当に手伝って欲し~い
空を飛んで帰って来て~♫
今度 遊びに来たら 雰囲気変わっているかもね
キッチンで ゆっくり お茶しようね♫
何も 良いものは無いですよ
ゴミ袋が 凄いことに 笑
by muyuudogama | 2020-09-15 08:30 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama