人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続き・・・






前回に 続きます・・・





私の中での プールは 水の中を歩く事

プールの上がり降りは 頭になかった

階段では無い 梯子状・・・です

両手でポールを持ち 踏ん張って足で探りながら 一段づつ下りる

「痛い!」  やってしまった!!




おバカですよね~~

上がる特は 孫達にお尻を押してもらって 「よっこらしょ」 笑



プール ・ 御素麺を大量にゆがいた ・ 麦茶を沸かした・・・原因は この3つ?


ウン  先生は 確かに 重い物を持たない様に と言われた

ゆっくり 普通の生活・・・とも 言われた

が・・・普段からのんびり生活されている方と 私の様なせっかちな人間の生活とは

違うんだ!   こうなってみて 初めて分かる



あ~~あ  あの辛かった入院生活の2カ月間は 何だったんだろう

と 思ったけど 起きてしまった事は仕方ない



MRIを撮ると 白く富士山の形が見える 肩に水が溜まっている

でも 未だ 大丈夫!  筋肉が少し裂けているだけ

そこまで 酷いことは無い(自分の見立て)



再手術 どうこうは無い   

良い筋肉をしてると 褒めて頂く

よし! 自分の筋肉に期待をしよう   筋肉ガンバレ!!!

と言う事で セッセと リハビリに通っています!


今日 少し運転して見たが ウインカーも左手で  カーブも大きく回ってしまう

もう少し 無理だね



本当に 今は 慎重に生活してるから

これ以上 何か有るの ご遠慮申し上げたいし・・・(;_;)/~~~




頑張っています!!!    応援して下さい ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


失礼しました!






♡     ♡     ♡


 

Commented by oshibanayoshimi at 2019-09-02 06:15
おはようございます。

セッカチさんの行動、普通の方から見ると・・・違うのですよ。私も、セッカチだから、よく分かります。
涼しくなりましたから、何も考えず、リハビリにお励みください。応援しています!
Commented by muyuudogama at 2019-09-02 11:00
お姉さま  この せっかちな性格はどうしようも有りません
お家での全ての行動・・・ゆっくり ゆっくり頑張ります!
応援嬉しい!  100人力 頼もしい♫
有り難うございます! 
Commented by ゆき at 2019-09-02 18:47 x
およばずながら、私も遠い地から応援させてください\\\\٩( 'ω' )و ////頑張ってるお姿が目に浮かびます。
リハビリもお辛いと思いますが、きっと神様もご褒美を用意してくださってるはず‼︎
ちなみに、私もせっかちの仲間に入れてやって下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by muyuudogama at 2019-09-02 20:56
ゆきちゃん 応援有難う♫
リハビリ頑張っています
今日の ウオーキング 前の田んぼに 可愛い案山子が立っていました
可愛かったよ   癒されました 笑
by muyuudogama | 2019-09-01 19:27 | お料理・遊び | Trackback | Comments(4)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama