人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ前へ!









 ワラビ のお浸し 作って見ました♫      春の味覚 美味しかった♫



食べやすい様に 少し細かく切りました 笑

白化粧のチューリップ小鉢と 合わせて見ました


    
一歩づつ前へ!_e0240973_21462530.jpg





  

 海棠の花の後は 花ずおう が 青空に向い伸びやかに 両手を広げる様に咲いています

 これ又 今年は 沢山の花を付けてくれました!

 海棠と共に まるで私を 励まして 元気づけ 応援してくれてるようです 笑


      


一歩づつ前へ!_e0240973_21464792.jpg




 治療の副作用で 口内炎が酷い為 動物の歯ブラシを 使用していましたが

 柔らかすぎて 上を撫でる感じ・・・

 今日から 思い切って 通常の歯ブラシに戻して見ました

 やっぱり これでないと・・・磨いた様な気がする

 スッキリと気持ちが良い

 後 少しの口内炎は ど~ってことない   我慢できる!



 又・・・前へ    少しずつ 前へ・・・


 次は・・・ゆっくり ストレッチに挑戦ですかね








  今日も遊びに来てくれて有難う♡








   ♡     ♡     ♡

 

by muyuudogama | 2019-04-13 22:08 | お料理・遊び | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama