人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり 花が大好き♡










土曜日です!      良い天気♫



身体が ムズムズ Ww


お布団を干して・・・ あ~~良い気持ち  空気が美味しい♡







とうとう ピンクの絨毯になりました

今年も楽しませてくれて 本当に有難う


   
やっぱり 花が大好き♡_e0240973_11145768.jpg







 空の青さに 椿もいっそう艶やか

   
やっぱり 花が大好き♡_e0240973_11144396.jpg
  





 クリスマスローズ 暖かくなり 茎がどんどん伸びて・・・

 黄色    ピンク   白   癒されます

   
やっぱり 花が大好き♡_e0240973_11142808.jpg




 クリスマスローズ 鉢物も入れると 16株も有りました!

 こぼれ種で 自然に出来たのも 3株程あり・・・嬉しいね~ ♡

 斑入りのツワブキとの コントラストも素敵です 

    
   
やっぱり 花が大好き♡_e0240973_11141418.jpg


     

やっぱり 花が大好き♡_e0240973_11140225.jpg






  相方は 今日も仕事です!

  さ~ お昼は 何が食べたいかな~   何を食べようかな~ Ww

  昨日は 姉がお好み焼きを 持って来てくれました

  海老たっぷり 有難う~    美味しかったよ







  今日も楽しい一日を・・・ 遊びに来てくれて有難う ♡









  ♡     ♡     ♡

  





 











Commented by oshibanayoshimi at 2019-03-09 15:36
お身体、大丈夫ですか?
皆様が浮かれる春ではありますが・・・
春は案外、体調を壊しやすい時期です。
くれぐれも気をつけて下さい。
美味しく物が食べられるのならば・・・安心!
Commented by muyuudogama at 2019-03-09 16:30
体調大丈夫です♫
念には念を入れて 大事を取っていますが これだけは 日にちがお薬と言う事になりましょうか
庭の 花 木 草Ww の可愛い事
手入れをせず だだ ボ~と眺めているだけですが・・・癒されます
生命力 エネルギー 優しさを一杯貰っています    
これから 久し振りに 畑にも行って見ます♫
by muyuudogama | 2019-03-09 11:42 | お料理・遊び | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama