人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこのどなたか 存じませんが♡








又 一週間の始まりです♫


インフルで 休んでいた孫達も 今日から学校との事で ホッとしています




殆ど 家中の人ですが 先程 郵便ポストを 覗きに外へ出て見ると あれっ

玄関先に 可愛いい ピンクのデージー(ひなぎく)の寄せ植えが ビックリ!!


    
どこのどなたか 存じませんが♡_e0240973_16511276.jpg

     ステキ♡ ♡ ♡

    
どこのどなたか 存じませんが♡_e0240973_16512501.jpg




どこのどなたが 持って来てくださったのやら???

連絡待ちですが・・・ライン メール 電話 何もありません・・・が  こんな事は

良くあること 笑 
  

私の体調を心配してくれている 心優しい友? 生徒さん?が きっと 持って来てくれたのね

うん!   そうに違いない ふっふっふっ    うれし~~い♫



心から 有り難う♡     涙が出るぐらい嬉しい♡

大丈夫だからね!   ぜんぜん瘦せてない!  皆ビックリするよ!

顔を見た人は 何時もと変わらんが・・・だって 笑

声も 相変わらず大きいし 笑


何とか 多分 3月中にめどがつく 予定!

指折り数えて 待っています

その後 もう何回か 治療をするとDrが言われたら Drを 押しのけて家に帰って来るわ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



本当にそれ位元気です!     

頼りになる 息子 子供達 も付いてくれています    

私は 幸せです!





お昼寝してたら・・・と思い 玄関にそっとお花のプレゼント置いてくれたのね

心がとても喜んで 温か~い


愛が嬉しいね~♡        愛が優しいね~♡





心から 感謝です♡






今日も遊びに来てくれて有難う♡

今日は ♡だらけになっちゃった 笑







今 何となく 誰か分かったような 気がする

この 優しい寄せ植えの鉢の感じ (((uдu*)ゥンゥン 多分 きっと あの人かも 笑

有り難う♡






 ♡    ♡    ♡




Commented by oshibanayoshimi at 2019-03-05 21:48
何処のどなたか・・・わかりましたか?
Commented by muyuudogama at 2019-03-07 07:14
お姉さま  ビンゴ! 私の思った方でしたwご自分で 私の好きな雰囲気に 寄せ植えをして下さったんだって   嬉しかった
只 持って来てくださったのは 前日の夕方だって   どんだけ私 外に出ていない 周りを見ていない  気づくのが遅すぎ! 申し訳なかった 泣  
by muyuudogama | 2019-03-04 17:20 | お料理・遊び | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama