人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブレコーダー









 今日は 良いお天気です174.png




 色々と・・・用事に 走っています






 ドライブレコーダーを付けてくれました
   (血の気が多い人が 運転するから??? 笑)


  

ドライブレコーダー_e0240973_11250142.jpg



 この ドライブレコーダーから運転の指導を 有り難く受けています 笑

 隣りに 自動車教習所の教官が乗って 私の運転を見ているかの様です 笑



 道路の左に駐車している車を 追い越すと・・・
          ふらつきが多いようです ご注意下さい ・・・と  

 ふらつきでは ないんですけど・・・ へっ?? 状態 笑



 バックで 我が駐車場へ入れると・・・これも ふらつき ・・・を言われる

 えっ? 単に バックですけど?



 
 要するに 変化のない 速度運転  なめらかな運転すれば 何も言われない

 少しの急ブレーキなんて とんでもない!  ですよ~



 お蔭で 安全運転を心掛けています




 何ごとも 初心忘れるべからず です     ハイ!!!










  今日も遊びに来てくれて有難う♡







    ♡     ♡     ♡


by muyuudogama | 2019-02-13 11:48 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama