人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマネギ大好き♡








~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます




この処  真面目です 笑





昨夜は 美味しい牡蠣飯を 作りました♫

召し上がれ♪




タマネギ大好き♡_e0240973_09343029.jpg
   



 予定では 茶わん蒸し だったのですが・・・笑  ほうれん草の卵とじに

 まっ  こう言う事も 有りと言う事で・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




    
タマネギ大好き♡_e0240973_09344662.jpg





 定番の トマトサラダ


   
       

タマネギ大好き♡_e0240973_09350312.jpg




 千枚漬  自家製  美味し~い♫

 最後は やっぱり これですねぇ      漬かり加減も いい塩梅で♡ 



    
タマネギ大好き♡_e0240973_09352193.jpg





  今日も お粗末様でした m(__)m









  遊びに来てくれて 有難う♡




  何とか 元気にやっております


  今の私は 大好きなタマネギ・・・愛情と旨みに何枚にも包まれて これが無いと

  出来ないお料理が 多い!



  冬は 優しい土のお布団の中で成長を止め じっと我慢の強い良い子!

  過酷な冬を越し 温かくなったら 一気に大きくなる!

  しぶとく 前向きに生きる!

  紐に縛られ 軒先にぶら下げられて・・・雨露しのぐごとに 甘みが増して・・・

  やっぱり タマネギ大好きだ~!!!


     




 ♡     ♡     ♡



Commented by aki at 2019-01-16 13:41 x
美味しそうなお料理!!
元気の素ですねぇ~
良かった!

美味しく作って美味しく食べて
いい感じ!(*^_^*)
Commented by muyuudogama at 2019-01-16 19:26
akiちゃん  何時も有難う♡
人の縁 繋がりって嬉しいね  
本当に色んな方に 愛を貰って幸せよ
今日も 夕方 ウオーキングしました
気持ち良かった! ぐっすり休めます♪
毎日 何を作って食べようか 楽しみです 笑  
by muyuudogama | 2019-01-15 09:58 | お料理・遊び | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama