人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年間の 感謝を♡







 




 いよいよ 平成最後の年も 残すところ  後3時間程となりました


 大晦日   皆様は どの様にお過ごしでしょうか


 私は お節も作らず 主人と2人 のんびりと まったりと 過ごさせて頂いています

 こんな事は 初めてですが これはこれで 静かで 「なんか 良いね~」 と話しています






 今年は 私にとって 本当に激動の1年でした





 春には右肩腱板断裂  夏には腰痛で1ヶ月入院  その後も色々と・・・

 只今も 身体メンテナンスの途中ですが 大台に乗る年に 神様から 自分の身体を

 労わって・・・と メッセージが届いたと思っています



 長い人生の間には 色々の事が有ります

 思いがけない事が 次々と起るものです が 少々の事ではへこたれる人間では

 有りません!

 大丈夫!!!  暖かくなったら 必ず不死鳥の如く 蘇ります !!!!! 笑

 待ってて下さい 笑




 
 有難い事に 色んな方に支えられて 日々 「私は 幸せ♡」 と思う事ばかり

 本当に恵まれています      全ての方に 感謝! です






 この様な 気まぐれブログに 遊びに来て下さる方  ご縁の有る全ての方に

 来年も 沢山の 愛と幸せが降り注ぎます様に・・・♡





 1年間の 感謝を込めて 有難うございました♡





 良いお年を お迎えくださいませ♡

 今日も遊びに来てくれて有難う♡






    ♡     ♡     ♡




Commented by oshibanayoshimi at 2018-12-31 21:20
今年も、仲良くしていただき、有難うございました。
何卒、お身体を大切に、良い新年をお迎えなさいませ。
Commented by muyuudogama at 2018-12-31 21:42
お姉さま こちらこそ 何時も甘えてばっかりで申し訳なく思っています 
今年も 大変お世話のなり有難うございました
今キッチンには 美味しいおお料理が ドンドン並んでいる最中かと 想像しています 笑
来年も ボチボチ行きましよう
良いお年を お迎えくださいませ♡
by muyuudogama | 2018-12-31 20:36 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama