人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部で10袋!









この処 真面目に連日 ブログ更新です♪



今日は 朝7時から シルバーさんが草取りに来て下さいました

毎年梅雨前に 年に1回 お願いするだけですが 今年が何故か又又 草が目について・・・

電話で依頼をするときに 「もし 宜しければ 別の班の方をお願いします」 と

性格悪いですよね~  私 笑

だって・・・今の私 草取りする事は無理ですから 根こそぎ丁寧に取って下さらないと

ごめんなさいですが 無理を言いました

何時も 何時も 良い人ばっかりは 演じられませんから ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




   

全部で10袋!_e0240973_15052642.jpg




明るい元気の良い方が 2人 来て下さいまして それは それは丁寧にお仕事して下さいました
仕切りの外へ 徐々に繁殖の 竜のヒゲ迄 無理を言って取って頂きました

足を踏み入れるのも 嫌だった場所も 風の通り道・・・が 出来ました♫





  
全部で10袋!_e0240973_15054115.jpg




 あ~~ 気持ちよい!

 吹いて来る 風まで 爽やかな気持ち良さ♡

 脚立に上がって 気になったから・・・と 不要な枝まで切って下さってた・・・

 肝っ玉お母さん  腰は? 何時間お仕事しても 全然痛くならないんだって

 凄い!   私と 腰を交換して! とお願いしたい・・・Ww






   
全部で10袋!_e0240973_15055375.jpg




  助かりました!

  これで 庭を見ても 草が~  草が~ と 当分思わずに済みそうです

  
  有難うございました!   






  バタバタの 落ち着かない土曜日でしたが 気持ちは最高!!!






 今日も遊びに来てくれて有難う♡








    ♡     ♡     ♡

by muyuudogama | 2018-10-06 15:31 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama