人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と・・・









台風 21号 徐々に風が強くなっている

なんか 嫌だね    心がザワザワと落ち着かない






昨日 午後 〇康福祉課から TEL 有り

明日の 地区集団検診 特定健診 台風の為 急遽中止になりました!

各 ごみステーションに貼っている 案内に 中止と 表示して欲しい

色々 連絡しているが急なことで連絡が付かない・・・と




  OK!  OK!   これは 大変だ!



早速 太字マジック片手に 四か所の ゴミステーションへ車を走らす!

は~  余白が無い  書く場所がない  これで分かるかしら・・・汚い字 泣


取りあえず 任務終了!   風に飛ばされないことを祈るのみ


お役に立てて 良かった~






 台風が 酷くならないことを 願います









今日も遊びに来てくれて有難う♡

家の中から 台風が去ってくれるのを じっと見守るしかないわ 泣








  ♡     ♡     ♡



Commented by pulumeria at 2018-09-04 20:10 x
ママ、台風の被害はなかったですか?
こちらもなんとか、峠越えました。
強風で家はきしむし、いろんなもの飛ばされたり倒れたりしてますが何とか無事に通過していきました。
まだ雨風はおさまってはいませんが、恐怖の時間は過ぎました。
ママも台風接近の中、任務ご苦労様でした。
Commented by muyuudogama at 2018-09-05 07:21
puluちゃん おはよう♪
お陰様で 黒豆が倒れた位の 被害で済みました
今TVを見ていますが 想像も絶するような光景が 映し出されています 
自然災害は本当に恐ろしいです
色々と・・・考え方を変える時期が来ている様です
by muyuudogama | 2018-09-04 09:05 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama