人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お口の中でとろける~~










本日も 殆ど食べ物ブログで 失礼いたします 笑




先日の 「 父の日 」 美味しいものやら 軽い物やら届き 大喜びの主人♫



     
お口の中でとろける~~_e0240973_15495591.jpg




     

お口の中でとろける~~_e0240973_15500610.jpg


  神戸牛 本当に美味しかった~♫

  シンプルに サッと焼いて 焼き肉のたれ少々で絡めて見た

  少し肉厚カット 油も絶妙で お口の中でとろける~~~

  2人で 最高だね! と 言いながら  あっと言う間に無くなる


  有難う!  ごちそう様でした♫

  ねぇ~ ねぇ~ 来年からの父の日 何にしようか迷わなくていいよ

  声を大にして 「これが 良い!!!!!」 爆








 話変わって・・・



 本日の教室  何でも有りの・・・夢遊土窯もぐもぐタイム




   

お口の中でとろける~~_e0240973_15501830.jpg


 初物のスイカ 甘かった~♡    ズッキーニを焼いたのん これもたれ味




 さて一番の人気は・・・ズッキーニ でした!

 即 完食   ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ   

 今日も皆さんが 喜んで 下さいました♫    良かった~♡








  またね~~♫


  あっ 大丈夫!  皆さん する事はきちんとやられました 笑







  ♡    ♡    ♡

 
    

Commented by oshibanayoshimi at 2018-06-19 22:29
ワーッ!
目の毒です!
美味しそう!!!
Commented by muyuudogama at 2018-06-20 07:06
お姉さま おはようございます♫
鬱陶しい日が続いています 喜んでいるのは畑の野菜達 笑
神戸牛 本当に美味しゅうございました
普段は中々 お口にすることは出来ません
レストランで 食したとしても 量が少々
何か 元気が出る気がしました
シンプルに ほんの少々の味付けで頂きました   最高でした!  
by muyuudogama | 2018-06-19 16:08 | お料理・遊び | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama