人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のミッション








 お天気の良い日曜日 174.png


 福山市 鞆の浦までドライヴ



 本日の ミッションは 日の出が見える魚の美味しい宿 探し 笑





 う~ん  なんだかな~  ビビッとこない

 取りあえず 来た記念に 海をパチリ!





本日のミッション_e0240973_19590454.jpg
 

  

本日のミッション_e0240973_19594426.jpg

  

 
 
本日のミッション_e0240973_20000583.jpg




  駐車場は 少ない・・・ なんかね~ 以前来た時より さび〇てる

  日曜日なのに 軒を閉めてる店舗が目につくし・・・活気が・・・

  これっと言って 入りたいお店は無い・・・残念




  滞在 わずか 30分程



  帰り道 鯉のマーク 津和野観光バスが 隣の車線を走っている 

  偶然だけど 面白い



本日のミッション_e0240973_20002576.jpg
   


  津和野の人が 鞆の浦の観光 ふふふ

  

  津和野 久しぶりに 行きたいな~♪   

      
  


  近回りの場所を探してるけど 次回はもう少し東の方で探してみようかな






   今日も遊びに来てくれて有難う♡








  ♡     ♡     ♡ 

Commented by oshibanayoshimi at 2018-01-21 22:14
こんばんは。
「鞆の浦」って、アクセスが良く無いでしょう?
道路のことで、地元と県と、揉めたりしていますから・・・
日の出が見えて、"魚の美味しい宿"・・・
いつも美味しいお魚を召し上がっておられますから、難しいでしょう?
Commented by muyuudogama at 2018-01-21 23:50
お姉さま~ 我が家から車で約1時間かかります
確かに アクセスは悪いでしょうね
私も何年かぶりに 行きました
私の頭の中 心の中に 思い出を懐かしむ感が有るので 尚期待外れに思ったのかもしれません
今日は 新鮮な魚が食べられると思っていた人が約1名 残念がっていました 笑
結局 帰りに 何時も良く行くお店で食料品を買って帰りました 笑
by muyuudogama | 2018-01-21 20:28 | お料理・遊び | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama