人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職人さん ありがとう♡







本日 2本目・・・




昼前 大人と子供の職人さん2人 高圧洗浄機持参で やってきた!

元日に またいつか 時間が有る時にやって上げる・・・と言っていたが

こんなに早く来てくれるとは・・・ 明日から 仕事だから 今日しかないとの事

 息子と 孫に感謝!!




 凄い!   凄い!  取れる!  取れる!  何十年ぶりの汚れが

 どんどん流されていく~




職人さん ありがとう♡_e0240973_16421901.jpg







   工房の前も 綺麗に・・・ 特に丁寧に  (人''▽`)ありがとう☆♡


職人さん ありがとう♡_e0240973_16423562.jpg

  




  最後は 使い方を教えて貰って 私が少し仕上げを・・・ふっふっ

  面白い!    う~~ん    とっても 綺麗!

  年末の大掃除をしている気分!







    完成!!!      ありがとう!!!
職人さん ありがとう♡_e0240973_16424890.jpg
   

  職人さん2人 良いタイミングで 来てくれました

  これで 少し体を動かすタイミングが掴めました  良かった~~笑


  




   178.png
 




  my農園の ほうれん草     野菜が高価な時に 有り難い

  少し寸は短いけど・・・笑   甘い!




職人さん ありがとう♡_e0240973_16430814.jpg







  今日はお浸し  明日はお雑煮に入れて・・・ごちそう食べ過ぎのお腹を

  野菜をしっかり食べて 整えないと・・・


  娘がお正月に買って来てくれた 北海道産のイクラ 500g容器を

  今日洗っていて 値段を見てビックリ!  まあ~高価だ事!

  どうりで孫達みんな 旨い!  旨い! と イクラ丼にして食べていたのね

  ばあちゃん 納得!

  よし 後少し残っている・・・今日は 私がイクラ丼にして 最後頂こう 笑





   では・・・みなさん  ごゆるりと("^ω^)・・・♡







    ♡     ♡     ♡     

Commented by oshibanayoshimi at 2018-01-03 19:42
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ仲良くお願い申し上げます。

高圧洗浄機、持っています。
お風呂をこれで掃除しました。
Commented by muyuudogama at 2018-01-04 06:58
お姉さま  
こちらこそ 本年も宜しくお願いします!
ブログへ お邪魔して お料理その他 毎回色々と勉強させて頂いています
今年も 「心を込めた丁寧な生き方」を目標にして頑張ります

高圧洗浄機色々と使い道は有るのですね
職人さん2人に 又相談して見ます 笑
by muyuudogama | 2018-01-03 17:09 | お料理・遊び | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama