人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関飾り♡










新年明けて 三日目・・・


 主人に 何が食べたい?

 「何でもよい」 ・・・と言いながら



 昨日のお昼は おうどんが欲しいとの事

 ネギ 山芋 ほうれん草 かまぼこ 入れて 温かいぶっかけうどん

 胃にやさし~い   美味しかった~♡




 今日の お昼は うどんすき

 お昼を食べながら 晩御飯はなに?   だって

 そんなの  その時の お互いの胃袋に相談してみないと・・・分からない 笑


 動かず・・・食べて・・・ 飲んで・・・又 食べて・・・


 う~~ん  人間が 堕落しそう・・・・










 気持ちを切り替え ・・・♫




 玄関飾りの 可愛い事♡



    
玄関飾り♡_e0240973_12544395.jpg




   生徒さんの娘さんの手作り

   可愛い お飾り有難う♡

   元気な赤ちゃん産んでね!   頑張って!
玄関飾り♡_e0240973_12551093.jpg

  


   可愛い 友人からのプレゼント♡

   何時も(人''▽`)ありがとう☆  (´Д⊂グスン
玄関飾り♡_e0240973_12552811.jpg



    実物は もっとキラキラ 綺麗です☆

  tbt
玄関飾り♡_e0240973_12554193.jpg


  

   玄関を 出入りするたびに 女の子になります  キュンキュンです♡





   あ~~ もう何も欲しくないし 何も入らな~い 笑






   今日も遊びに来てくれて有難う♡




    ♡     ♡     ♡
 

Commented by oshibanayoshimi at 2018-01-03 16:06
あけましておめでとうございます。

ちょっと、笑いました。
何処のご主人も、同じような・・・
元気で留守がいいですね!
Commented by muyuudogama at 2018-01-03 16:41
お姉さま~
明日から 仕事だそうです  あ~ヤレヤレ
本当に 亭主元気で留守が良い!
しっかり稼いで来い!  ですわ~ 笑
私は明日から仕事しますから 貴方も仕事をして下さい・・・だって ハハ
私は マダマダ休みだよ~ ふっふっ
やっと 炬燵の私の定位置に のんびり座れる~  あ~嬉し♫
by muyuudogama | 2018-01-03 13:19 | お料理・遊び | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama