人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年最後の本焼き!







  少しづつ 少しづつ 繊細なものだから 慎重に扱って・・・

  一段づつ 窯詰め・・・




 只今 年内最後の 本焼きスイッチ 入りました!!


 


   
本年最後の本焼き!_e0240973_15002477.jpg




  う~ん  窯詰め 上手い!    我ながらお見事!

  誰も言ってくれないから 自分で自分を褒める 笑





 水曜 27日 の 午後から 生徒さん作品 お引渡し可能の予定です

 メール&ラインにて 連絡宜しくです!



 さ~ 庭の掃除 もう少し頑張りますか  でも きりが無いのよね~ 笑




  
  今日も遊びに来てくれて有難う♡





   ♡     ♡     ♡

 

Commented by oshibanayoshimi at 2017-12-24 16:15
お疲れ様でした。
ご無理なきよう、良い新年をお迎えください。
Commented by muyuudogama at 2017-12-24 18:16
お姉さま~ 何とか 今年も無事 やれるだけの事はやりきった! と言う感じです

以前と比べると 粘り・・・と言うか 根気が無くなった様な 気がしますが・・・笑

こうして 1年 1年 お仕事させて頂く有難みを感じています  皆様に感謝です!
by muyuudogama | 2017-12-24 15:11 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama