人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な作家さんとの出会い♡








 コンベック〇で年に一回 開催されている 展示即売 「器フェアー」 

  2日連続で行って来ました 笑


 全国から 多くの窯元が集合して 現地に行かなくても それぞれの焼き物が見れる幸せ
 毎年の事ながら 面白い!


 色々見て回った後は 出店窯元の器から お気に入りをセレクト 「器カフェ」へ

 
  私のセレクトした 練り込みカップ♡ 

  これで COFFEEを飲ませて下さる



     
素敵な作家さんとの出会い♡_e0240973_16213702.jpg


 焙煎coffeeの 特に美味しい事♫





  知人の選んだカップ




素敵な作家さんとの出会い♡_e0240973_16215297.jpg
  

   う~ん  こちらも素敵!






   備前焼作家の ロクロ実演を見せて頂いたり・・・

   こちらが リクエストしたものを 挽いて下さる   流石です!

   色々と・・・楽しい! 




  再度 お気に入りの窯元のブースを見に行く

  
  やっぱり このブースから目が離せない


  多分 私が一番よく使うであろう器が 我が家にお嫁入り



  
   
素敵な作家さんとの出会い♡_e0240973_16220845.jpg



  私 こんな手の込んだ物作りません  作れません 笑

  買った方が早い!  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




  内も素敵です!   舐りまわすように見る 爆



素敵な作家さんとの出会い♡_e0240973_16222135.jpg
   


  素敵な作家さんと出会いました!

  私のお気に入りが 又一つ増えました  

  時々は このカップでCOFFEEを頂ける 幸せ 気分ワクワク う~ん 最高!

  




  今日が 器フェアーの最終日

  割れ無い様にしっかり梱包しての大荷物 車に乗せて 各作家さんが又

  ご自分の故郷へ帰って行かれます

  慣れとは言え 見知らぬ土地での ホテル暮らしとイベント会場の往復は大変


  お気を付けてお帰り下さいませ  つい こんな声を掛けたくなる







   今日も遊びに来てくれて有難う♡







   ♡     ♡     ♡



by muyuudogama | 2017-12-11 17:00 | お料理・遊び | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama