人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ここは 何屋さん?






 本日も 皆様 お疲れ様でした~

  良く頑張られました!



  
 ここは 何屋さん?_e0240973_21361889.jpg



  生徒さんより 沢山の 鬼ゆず&里芋 頂きました



 ここは 何屋さん?_e0240973_21363315.jpg
  


  今日の私は ストーブの上の焼き芋のお守りと かぼすジュース係 笑

  
 ここは 何屋さん?_e0240973_21370345.jpg
  

  
   
   
 ここは 何屋さん?_e0240973_21364895.jpg


 
  途中から来られた生徒さん 

  「わっ 焼き芋と ミカンの良い香り♡  ここは何屋さん?」 だって 笑



  このミカンはかぼす? ゆずではない  でもそこまで 酸っぱくなくて

  少し甘みを加え お湯割りに  美味しかった~♡



  今日も 皆さんのお蔭で 楽しい  楽しい   あ~幸せ♡


  焼き芋用軍手を置いてる 教室も珍しいよね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


  良いの  良いのよ~ おばさんばっかりの教室だからね~

  元気であれば 何でも 有りなのよ~    お~ ほほほほ (*^。^*)





   今日も遊びに来てくれて有難う♡




   ♡     ♡     ♡


by muyuudogama | 2017-11-24 22:19 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama