人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体が温まる~美味しい~♫








 元気です!



  雨の日が多くて 作品が乾かなく 素焼が延び延びになっていたのですが

  今日 教室と同時進行で 素焼終了しました!



  生徒の皆さん 大変お待たせいたしました m(__)m

  木曜クラスは 釉薬掛け 50%の確率でOK?  

  50℃以下に下がってから窯出ししたいので 何とも言えません 宜しく!


   


  寒くなりました!   

  大好きな ココア 1人でまったり 飲んでいますよ~♫



     

  
身体が温まる~美味しい~♫_e0240973_19344681.jpg

  
  このメーカーが良いのよ    

  ココアだから 甘いんだけど 甘すぎないの  大人のココア???

  疲れたら 甘い物身体が欲します   

  一口で あ~幸せ♡    








   今日も遊びに来てくれて有難う♡

       完璧 ネタ無し 笑






   ♡     ♡     ♡ 

by muyuudogama | 2017-10-31 19:52 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama