人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 お疲れ様でした~♫








 炬燵へ入りました~    ふっ~   疲れた~


 只今 夜の教室終わりました

 疲れた~なんて言って ごめんなさいね~

 みんな これから運転して帰るんだもんね~

 国道 トラックの音が凄い・・・  気を付けて帰ってね~  毎回祈ります




  来年の干支も 何とか 様になって来ました 笑
   (これから 乾燥に入ります)


  可愛いですよ~~♡     ごく一部ですが・・・ ご紹介 ♫

  親子ほっぺスリスリ 

  お母さん 我が子が可愛くてたまらない表情を出したかった~~♡



 お疲れ様でした~♫_e0240973_22375219.jpg
    


   
   夜の 熟女タイムは お茶です

   時間が時間なので COFFEEだと 色々と("^ω^)・・・訳アリで 爆


 
     
 
 お疲れ様でした~♫_e0240973_22380603.jpg


   今日も 良く笑い お口の運動もいっぱい  楽しかった~♫

   素敵な仲間に囲まれて 本当に幸せです   みんな(人''▽`)ありがとう☆







   今日も遊びに来てくれて有難う♡






    ♡     ♡     ♡

by muyuudogama | 2017-10-27 22:52 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama