人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ 綺麗になりました!












   庭の草取りを お願いしていましたら 今日来て下さいました



 朝 5時半 コツコツ ガサガサの 音で あれっ?   目覚める

 大先輩のご婦人2人が もう頑張ってくれていました (驚)


 急いで身支度を整えて ご挨拶 

 今日は 2軒 入っているとの事   ご無理を言いました!   有難うございます!





スッキリ 綺麗になりました!_e0240973_08235779.jpg

 



   あ~スッキリ   綺麗になりました!   植木の間 空気が流れだした♫





スッキリ 綺麗になりました!_e0240973_08241520.jpg







     
     合計 10袋


   どれだけ 庭の管理をしてなかったの?   トホホです



   
スッキリ 綺麗になりました!_e0240973_08243915.jpg
  






   ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・




    昨夜 夕食にナスを焼こうと・・・あく抜きをして フライパンへ・・・

    手が滑って オリーブオイルの中に パッシャン


  アッチ!   痛い!   瞬時にしてやけど




      
スッキリ 綺麗になりました!_e0240973_08253087.jpg




  直ぐ氷で冷やすこと 約1時間    しっかり冷やしました  良かった~

  2ヶ所の水泡のみ  大した事無くて  本当に良かった~



  一番に思った事・・・釉薬掛けの時は 肘までバケツの中へ手を入れ 攪拌しますか

  ら 釉掛けが終了で 良かった~ ・・・と つくづく



  本当に この頭の中・・・常に 陶芸の事のみ ハハハ

  うっかり ミス 気を付けなくっちゃ~  うん!








   今日も遊びに来てくれて有難う♡

  お2人さん 次のお仕事場へ 颯爽と行かれました

  私も 一緒に少し庭仕事 頑張ったので 体力の無い私は もうこの時間で

  ひと仕事した感あり  ヘロヘロ~  ダメだね~   頑張らないと 笑








   ♡     ♡     ♡
   

Commented by pulumeria at 2017-07-12 16:53 x
ママんちのお庭、スッキリ!
うらやましい。
うちも狭いながらのジャングルです。
毎日どこかしこの草引きで、蚊に刺されながら悪戦苦闘。(誰もやってくれないからしょうがない)
ママ、水膨れ~痛そうです。
アロエつけてねー。
私も天ぷらとかでよくやるの。あわてん坊だからね。
でもアロエで治っちゃうから、早めにアロエシップします。
こちらは何度も雷と大雨です。止んだと思って油断したら、降られてしまう。
あームシムシがやだー!!
Commented by muyuudogama at 2017-07-12 17:44
puluちゃん コメント(人''▽`)ありがとう☆
庭 スッキリしました 息が出来る感じ 笑
今迄 どれだけ ほっておいたの・・・です笑

暑くても ムシムシしても家の用事は幾らでもあるし 片付けだすときりがないし 今日は 思い切って捨てちゃえ 捨てちゃえ です
物を少なくしないことには 片付かない
なかなかね~ 大変!
火傷 今日は思ったほど痛くなくて 大丈夫 すぐ直ります 只水膨れが痛々しい 笑
by muyuudogama | 2017-07-12 08:56 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama