人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お尻に火が付いて・・・笑






 色々と・・・  頑張っています!



 息を止めて引き上げ・・・引き上げ・・・

 集中し過ぎて 頭が痛くなった・・・

 多分・・・頭に血が上り過ぎ 絶対血圧が高くなっている・・・

 これ以上すると やばい・・・泣

 ロクロは 苦手!   土 10キロ以上 慣れないことは  う~~ん
  
お尻に火が付いて・・・笑_e0240973_19540763.jpg




   細工物は 楽しい♫

   ツヤ有りと  ツヤ無しにしようか?  悩む・・・
   
お尻に火が付いて・・・笑_e0240973_19551493.jpg




   疲れて・・・ふと 庭に目をやると・・・

   紫陽花が 癒してくれる



  
  生徒さんが挿し木をしたと言って持って来てくれた

  ピンクの八重 何とも言えず可愛い♡


お尻に火が付いて・・・笑_e0240973_19553720.jpg
   
 

   庭の片隅で 株が大きくなった  ハイドランジア(お多福紫陽花)

お尻に火が付いて・・・笑_e0240973_19555339.jpg



   お嫁さんから頂いた 紫陽花



お尻に火が付いて・・・笑_e0240973_19560584.jpg
   
  

   紫陽花 3種 それぞれが・・・ それぞれに・・・今を精一杯咲いている

   見て!  見て! と自己主張 笑   



   この花の 生気を そのまま絵に描きたい   う~~ん難しい 悩






    今日も遊びに来てくれて有難う♡






    ♡     ♡     ♡   

Commented by ゆき at 2017-06-23 12:31 x
「紫陽花」と一口に言っても、これだけ色んな種類があるんですね~(*^。^*) 皆 かわいいです♡
なんで、我が家の紫陽花は花が枯れたように咲くんでしょう(泣)今度、手入れのコツを教えてくださいね!
ロクロの大物も 出来上がりが楽しみですが、ご無理なさりませんよう・・・。
Commented by muyuudogama at 2017-06-23 22:14
ゆきちゃんへ
ありがとう♡  ちょっと忙しくてごめんなさいね~
紫陽花 最初のピンクの八重 本当に可愛いいの   小さな花びらに見惚れてしまいます
何も手入れはしていません  
地植えの紫陽花は 土地が酸化なのでしょうか 紫~青です
紫陽花は 雨が似合う花 たっぷりの水でしょうか
by muyuudogama | 2017-06-22 20:32 | ギャラリー展示作品 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama