人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞風 みずかぜ・・・との出会い








 取り敢えず これをアップしないと・・・


 土曜日 17日 夕方 可愛いいお友達と一緒に 何時もの線路横の土手をウオーキング中


 来ました!  突然に!  綺麗! 見たことの無い高級感満載の電車


 ビックリ!!   電車と呼んで良いの?

 

 
瑞風 みずかぜ・・・との出会い_e0240973_18463561.jpg




  これが 走るホテル 「瑞風」 との出会いだった~ (その時は分からず 泣)

  身体がゾクゾクする位 優雅なお姿    感動!



  6月17日~ 運行と言う事も 時間帯も知らずにいたのに 偶然に 運行初日に

  お姿を拝見させて頂いた 笑



  本当に車内はホテルだわ


  
瑞風 みずかぜ・・・との出会い_e0240973_18465072.jpg


瑞風 みずかぜ・・・との出会い_e0240973_18470565.jpg
                 (今日朝のニュース番組からからお借りしてます)




  くどいが・・・瑞風 さま   初日にお逢いできるとは・・・

  山陰 山陽の豊かな歴史・文化・美しい自然の中を巡る旅・・・に早く申し込みを

  して下さい・・・と言う事ですか?  笑


  いやいや・・・山陽 山陰コース 2泊3日

         ザ・スイート  2名  120万    ホゲッ 驚



  でも予約殺到で 抽選とか("^ω^)・・・



  一回は 乗ってみたい気もするけど 庶民には夢の又 ゆめ です・・・ハハハ









    今日も遊びに来てくれて有難う♡




    ♡     ♡     ♡

   

Commented by oshibanayoshimi at 2017-06-21 20:09
アラッ!!! 運が良いのですね!!!
私は、我が団地の下の踏切で、試運転の瑞風を見ました。
Commented by muyuudogama at 2017-06-21 20:36
yoshimiお姉さま
本当に 偶然に・・・余りの田舎の景色の中の
深緑色の優雅なお姿に 何か違和感を感じましたが・・・笑
スピードを落として ゆっくりと走っていました  別世界の車内が少し見えました
ビックリしました!  ラッキーでした♡
by muyuudogama | 2017-06-21 19:16 | お料理・遊び | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama