人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛をありがとう♡♡♡






  今年の バレンタインデーも お陰様で 沢山頂いて帰りました♫

  あさイチ 8時半 娘から手渡し・・・嬉しそうな顔 目尻が下がっていましたWw

  

  皆様に・・・照れ屋さんに なり代わりまして 厚くお礼を申し上げます041.gif



  真ん中・・・可愛いいYちゃんから 頂きました♡

  なんと 主人では無く 私にとの事・・・あ~ん  涙が・・・016.gif



愛をありがとう♡♡♡_e0240973_10524282.jpg





   私の健康を考慮して 手作りお豆腐入りチョコケーキ016.gif


   これが美味しいのなんのって~♡ 

   まず 甘さ控えめ   そしてしっとり  サックッと  ふかふか  お口の中が軽いW

   半分 主人にペロッて 食べられた!

   よっぽど美味しかったんだわ 普通1切れの人が 黙って2切れも 食べていた・・・笑

   Yちゃん♡  このお豆腐入り ナイスです049.gif



愛をありがとう♡♡♡_e0240973_105303.jpg








  昨夜は 産地から美味しいおミカンも届きました!

  わ~♫  私の大好きなミカン  キヨミとデコポンの子供 はるみちゃんだって053.gif   

  特大サイズ!  K様有難うございます!



愛をありがとう♡♡♡_e0240973_10531796.jpg





  みて!  みて!  こんなのよ!!

  ツブツブ   甘い♡  ジューシー♡    あ~嬉しい♡♡♡

  ね~ この画像見るだけで 生唾ゴックンでしょう?041.gif




愛をありがとう♡♡♡_e0240973_10533490.jpg














  主人の白内障手術も両目 無事終えました

  片目を終えた時点で 「 顔に こんなにシミが有ったんだ~」

            「家の中の 埃が目立つ!」

  な~んて 言って笑わしていましたが 先程病院から帰って来て

  「嬉しい!   凄く綺麗に見える!  もやが掛かっていない」と喜んでいます

  良かった!  良かった!

  「お母さんも 早くしたら」 だって!037.gif



  
  歳を重ねて行くと言う事はこうして・・・少しずつ 自分の身体と向き合いながら 日々大切に

  丁寧に過ごす事 と 実感しています   ハイ!!








   皆さまからの 愛を 何時も本当に有難うございます040.gif






   今日も遊びに来てくれて有難う♡







   ♡     ♡     ♡
by muyuudogama | 2017-02-15 11:28 | お料理・遊び | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama