人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家に ようこそ♡







  昨日夕方 仕事に出ている主人から 「外に出て 夕掛け 見てみ~~♫」 とTELが・・

  何を言ってるんだろう?   能天気だな・・・  位に思って 見て見ると・・・



  うわっ!!  衝撃!!  

  西の空一体 気持ちが悪くなるほどの色の濃い 夕焼け

  真ん中の太陽は ほぼ真っ赤!!

  綺麗! 通り越して 異様な雰囲気でした 

  まるで・・・ドラキュラが笑っているような・・・

  カメラには 太陽の色は出てませんが・・・残念


  どなたか 見られている方 いませんかね~?   感想をお聞きしたい037.gif

  
  正直・・・不気味な空の色でした005.gif



     この画像で 中の太陽が真っ赤だと 想像して見て・・・なんかね~ 怖かった!
わが家に ようこそ♡_e0240973_17201497.jpg





             ・

             ・ 

             ・  

             ・

             ・




  待ちに待った ソファー 本日午後やっと 届きました

  注文しての制作 楽しみだった~♫


  探し 探して  苦節一年041.gif

  どれだけの展示発表会 販売会に出かけた事だろう

  何十個の ソファーに座った事だろう・・・


  譲れない条件・・・色➡赤   (高級感ある目の細かい布張り)

           居間の主なので サイズもきっちりと・・・

           クッションは固め  腰の為 座り心地 超重大!

           高さ➡低すぎない  立ち座り腰に負担がかからない様に!

           ある程度の存在感は必要・・・等々




  こんな 条件うんちくを並べると 大概の店員さんは 「この我儘なおばさん ほんとに買う気が

  あるのかな~?」と どことなく離れていく042.gif


  でも 私は負けず 「本当に真剣に探してるんです!」感を全身でアピール037.gif

  私の熱意に負けず・・・一生懸命 カタログ等で探してくれる

  そんな方は大概 自身もプライド こだわりを持って仕事をしている女性の方が多い様な気がする



  赤・・・と言う 色一つにしても 凄い数

  私の好きなのは オレンジ赤  (先程の太陽? うん それとも少し違う)

  パッと見た瞬間のひらめき!   でも 座るとクッションが柔らか過ぎ 座位が低すぎ・・・

  は 数知れず・・・凹む





  何時か努力は報われる!!




  そんなこんなで やっと今日届きました 

  海外の布は 発色が綺麗!  なんでだろう 染色の段階で違うのか  本当にそう思う


  今回 もう一つのお気に入り  奥行が深いから ソファーベッドも兼 うふふ

疲れた時は ゴロンと横に・・・あ~最高!

  


わが家に ようこそ♡_e0240973_17203746.jpg




  多分 もう買い替えることは無い?

  ハイ!  やっと見つけた お気に入りのソファー  大切に使います053.gif



  奥の マッサージチェアーがね~007.gif



  さ~~ 次は   ソファーに合うラグですよ~    あ~楽しみ♫







  めんどくさい女でごめんね~ 041.gif









   今日も遊びに来てくれて有難う♡








    ♡     ♡     ♡
by muyuudogama | 2017-01-28 18:30 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama