人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な 別空間♡











  毎年この時期 夜 密かにお邪魔しているお宅037.gif


  
  見知らぬ私が 毎年ブログにアップさせて頂いている・・・なんて ごめんなさいね~


  お家丸ごと 夢の国・・・素敵です053.gif 



  別空間  しばし 夢の中へ・・・ ウットリ 


  屋根から落ちる 無数の光の雫・・・毎年これ好き♡  




  写真より 実物を見せてあげたい!

  「うわ~」 と思わず歓声が上がる事 間違いなし!

  

素敵な 別空間♡_e0240973_2261499.jpg




  道路に面した庭から・・・ お家の壁面 窓 全て・・・ 

  飾りつけ・・・ 色のバランス・・・  センスの良さ・・・まとまり・・・ 最高です!!!

  上手く写っては無いですが サンタさんが壁面を登っています

  細部まで 主のこだわり 感性を垣間見ることが出来て ・・・お家丸ごと芸術品です038.gif



素敵な 別空間♡_e0240973_2263452.jpg





  宝箱は 今年初   新しく仲間入り037.gif


  ゆっくり蓋が 開いたり 閉じたり 何時まで見てても見飽きない

  良いおばさんが キャッキャと子供みたい 笑



素敵な 別空間♡_e0240973_2265468.jpg





  今年も傑作作品を 見せて頂きました!

  飾りつけの 片付けのご苦労を思うと 本当に頭が下がります




素敵な 別空間♡_e0240973_2272456.jpg








  折角ですので・・・もう一か所    ハイ! はしご037.gif


  とある会社の クリスマスイルミネーション


  ガードマンまで出て 此処も毎年 凄い人!

  こちらは 中に入らないで 道路から ハイ! パチリ!


素敵な 別空間♡_e0240973_2274696.jpg




  実際は もう少しワイドに広がっているのです



素敵な 別空間♡_e0240973_2281127.jpg






  いや~ 今年もクリスマスの雰囲気 楽しませて頂きました♡




  と言う事で・・・今宵も 少しのワインと共に 幸せ気分で 夢の中へ・・・016.gif











  今日も遊びに来てくれて有難う♡








    ♡     ♡     ♡
Commented by oshibanayoshimi at 2016-12-20 19:56
個人のお宅のイルミネーション、すごいですね!
周りがこんなにピカピカしていたら・・・眠れませんね。
Commented by muyuudogama at 2016-12-20 22:45
お姉さま ハイ 個人のお宅です
毎年 恒例になっていて 何故かこのお宅の飾り付けを見せて頂かないと クリスマス気分を味わえません 笑
毎年 「今年も飾って頂いて有難う!」と心の中で言います
隣は空地です(そこを皆さん駐車場に)前は川ですし 余り住宅密集地でないし ご近所さんは暖かく見守っているのかとw
色のセンスが最高なのです
一回 お姉さまにも見せてあげたい
by muyuudogama | 2016-12-18 22:51 | お料理・遊び | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama