人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山に逢いに・・・♡









  富士山を 真近くで見たい!    




  
    その夢がかないました!








  通常の倍の痛み止めを飲みつつ プラス酔い止め プラス胃薬



  そこまでして行く?  行くんです!    行きたいのです!   行ったのです!!





  先ずは 世界遺産 「白糸の滝」

  何回も行ったとこは サラッと 037.gif


  


富士山に逢いに・・・♡_e0240973_142256100.jpg






  逢えましたよ~~053.gif




  ナイス初日!     良いお天気       流石~晴れ女♡


  頂上 雲に邪魔される事も無く 富士山が優美な姿を見せて歓迎してくれました!



  富士山!!! 千円札のデザインになった風景


  


富士山に逢いに・・・♡_e0240973_14231720.jpg




  
  圧巻!!   息をのむ美しさ!!!



富士山に逢いに・・・♡_e0240973_14233623.jpg




  大概は 雲がかかっていて こんな美しい姿を 見せてくれるのは珍しいとの事

  やっぱり 日頃の行いが・・・な~んてww



富士山に逢いに・・・♡_e0240973_14235988.jpg





  富士河口湖 紅葉まつり 本日まで・・・ナイスタイミング



富士山に逢いに・・・♡_e0240973_14242459.jpg





  もみじ回廊  

  もう 散り始めていましたが でも綺麗!



富士山に逢いに・・・♡_e0240973_14244357.jpg




  色々の出店が有り 右に左に見るのが忙しい


  食べ物より 手作りのお店が並ぶ クラフト展に気持ちが昂る038.gif

  日本全国から 個性的な作家さんの集まり   素敵なお店がいっぱい!  会話も楽しい♡



富士山に逢いに・・・♡_e0240973_14251267.jpg




  主人には 「衝動買い」と笑われてしまいましたが 素敵なバック見つけました!

  ハイ!  GET!!!








  本日 此処まで 次回に続きます!





  「富士山 8つの秋景色」     昨夜23時にお家に到着    早速荷物の整理






   今日は 朝から教室   遊んだ後は 頑張らなくっちゃ~037.gif


   あ~~ 楽しかった~♫








    今日も遊びに来てくれて有難う♡










    ♡     ♡     ♡
Commented by pulumeria at 2016-11-24 15:13 x
ママ!なんというタイミングとお天気と、すべてに守られてますね。
きっとパパさんがつぶやいた衝動買いも、何かの縁です。
いいことあるある!!
寒くなりました。寒波です。
体調に気を付けて、楽しい旅を!
私も明日から極寒です!
Commented by muyuudogama at 2016-11-24 16:37
puluちゃん
刻々と富士山の姿が雲と共に変わるの
5分と言わないのよ~
綺麗だったわ~  何時までも見飽きない
2日共 全然見えない日も有るとの事でしたが
本当に見事に その雄姿を見せてくれました
感激しました!

札幌行が そちらに変更・・・なんてね
付き添いが居ないと 北海道はこの度は無理でしたねww
いよいよ出発ですね~  元気な姿も見せてくれています   しっかり応援宜しくです!
TV前 アリーナ席から バナー振りますww寒いですよ~ しっかり防寒宜しくです!   
by muyuudogama | 2016-11-24 14:55 | お料理・遊び | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama