人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 あ~幸せ♡











  昨日の教室の様子



  素焼後の干支に 皆さんせっせと色付け   


  ダイエット中の干支より 肥満気味の方が可愛い~い? 041.gif



 あ~幸せ♡_e0240973_10405816.jpg




  皆さん 日中お仕事終えての夜の陶芸教室066.gif

  ワイワイ ガヤガヤ  楽しい♫  楽しい♫    お仕事の疲れを取ってくれれば私は嬉しい

  皆と一緒に私 2回も涙を流しながら大笑いしてしまった~     今思い出しても顔がほころぶ

  生徒さんの中には 独身時代からのお友達も居られて・・・もう 顔を見ただけで安心♡

  家族だね049.gif   殆どの人が長い付き合い 

  私が~私が~ と言う方は お断り 笑

  気配り  思いやり  これ一番大切!




  時には 新製品のセクシーブラ? 気に入ったのよ! と 皆に服を持ち上げてご披露042.gif

  誰とは 言いませんが・・・おバカ!

  女性ばかりの 熟女ばかりの教室だから出来る事・・・ハハハ


  

  皆さんが優しい    本当に優しい♡    お互い思いやりに溢れている♡ 

  他の方のロクロを用意してあげたり 道具の貸し借りは当たり前

  手作りの道具は 他の方の分まで用意している

  私が 後で洗おう・・・と流しに浸けたままの面倒な多量の道具も 気が付くといつの間にか

  綺麗になっている

  休憩時間後の コーヒーカップ 急須等々 本宅の方迄運んでくれる
        


  本当に有難い   頭が下がります040.gif



  毎回の様に 教室には 生徒さんの100歳近い姑さんが作られた

  大根・さつま芋・枝豆・等々 野菜が届きます    皆さんで仲良く仕分け 笑

  本当に有難い!   心から感謝です!   生徒の皆さんにも生徒さんの家族の皆さんにも

  私は幸せ者だな~  とつくづく思う

  お付き合いの年月が長くなると 家族ぐるみのお付き合いになります  有り難い



    「みんな~ 有難う~~♡♡♡」

  





  そして昨夜は Tちゃんがこんな素敵な クリスマスリースを 皆さんにプレゼント016.gif


  歓声が上がりました!



 あ~幸せ♡_e0240973_10412178.jpg






  これから 寒くなります   体調に気を付けて 次回も元気な顔を見せて下さいネ~




  皆さんの力で 私の夢見ていた 理想の陶芸教室に益々近づいている様です



  感謝!!!







  少々 体調が悪くても やっぱり陶芸教室止められないわ~

  私 好きなんだわ~    陶芸も♡  この場所も♡  皆さんも♡




  今日も遊びに来てくれて有難う♡






    ♡     ♡     ♡ 
by muyuudogama | 2016-11-19 11:18 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama