人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 のんびりと・・・秋の一日♡









  少し身体の調子が良くなると 直ぐ出歩く おバカさんが此処に1人042.gif



  車で40分 久し振りのお友達のお家へ

  あらっ 貴方 お友達のお家の玄関に居ましたか 037.gif

  素敵な玄関ギャラリーに 私の作品3点も なにか懐かしい

  使用してくれているのが 何より嬉しい♡




 のんびりと・・・秋の一日♡_e0240973_1765221.jpg





  その後 お友達の紹介で ある女流陶芸家さんのお宅へお邪魔しました

  都会から 田舎暮らしへ   使い勝手の良いお家 一歩中に入ると木の良いにおいが・・・  

  憧れの暖炉の有る広いフローリングの素敵なお家 ご夫婦で 悠々自適の生活   羨まし~い

  本当に大人のお2人   穏やかな空気が流れていました



  工房 窯 作品と 色々と見せて頂き 繊細な彼女のどこにこんなエネルギーがと思えるほど

  力強い 土味のある作品にビックリ!

  又 勉強をさせて頂きました   感謝!




  途中には 神社が有り 心落ち着く静かな場所



 のんびりと・・・秋の一日♡_e0240973_1782982.jpg





 のんびりと・・・秋の一日♡_e0240973_1785956.jpg






  近くのゴルフ場へ 



 のんびりと・・・秋の一日♡_e0240973_1793534.jpg





  主人のお薦めで 今日のランチは ゴルフ場のバイキング



 のんびりと・・・秋の一日♡_e0240973_17101283.jpg



  マダマダ こんなものでは有りませんよ

  温かいおそばを取りに行ったり 豚の角煮やら サザエのつぼ焼きはお替り 037.gif
  お刺身も ローストビーフも美味しかった~

  何時もの如く コーヒーとスイーツで〆

  ご馳走様でした

  ゴルフに来ていた知り合いと話をしていたら コック長がわざわざ 「今日は有難うございます」と挨拶に・・・ビックリ!

  又 ご馳走をいただきに 行かなくっちゃ~~037.gif





  さっ 夜の教室 準備始めます!





  地震・・・沢山の御心配メール 有難うございました!

  丁度運転中で 其処まで感じませんでした  鈍いのか・・・皆にビックリされました 笑

  余震が有ると思いますが・・・何事も有りません様に









   今日も遊びに来てくれて有難う♡    元気です!








   ♡     ♡     ♡  
Commented by oshibanayoshimi at 2016-10-21 19:15
こんばんは。
無理しないでくださいよ。
あなた様も、忙しすぎです。動きすぎです。
心配しています。
1日くらいは、お休みしてください。
Commented by muyuudogama at 2016-10-21 22:33
お姉さま お互いに若くはなく 身体のあちこちが・・・トホホですね
Drが言われるのには 身体と仲良くお付き合いを・・・との事でした
ゆっくりしたいんですけど 何か用事が出来てしまう  田舎に住んでいると色々とお付き合いも大変です 義理も一定の年齢に達するとライン引きも必要になるような気がします
Commented by あいり at 2016-10-22 10:07 x
夜勤に入る前に鳥取や岡山の地震のニュースを知り、ママ大丈夫かなー?とやっと訪問してみれば…楽しそう(笑)

無事で良かったですー!

ところで全日本は行きますか?年末だから難しいでしょうか?

私は4日間行きます。会いたいなー♡
Commented by muyuudogama at 2016-10-22 13:49
あいりちゃん♡
コメ(人''▽`)ありがとう☆
地震 自然災害本当に怖いです
昨夜の教室でも 地震の話でもちきりでした
毎回ブログ楽しみに読ませて頂いていますよ
NHK杯は 誘われたけど断りました
全日本は何とか行きたいとは 思っているのですが う~ん?です
心配は寒い中同じ姿勢で座っている事 笑
もし 行くことが出来ても 何時ものイラストで(笑)あいりちゃんのイメージ出来上がっているので 直ぐ分かると思います ハハハ
逢えたら きつくハグハグ♫かな
忙しそうにしてるけど 無理だけはしない様に
段々頼もしくなる あいりちゃん 応援しています
又 はっきり決まったら 連絡します
有難うね♡
by muyuudogama | 2016-10-21 17:53 | お料理・遊び | Trackback | Comments(4)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama