人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり 好きだ 血が騒ぐ!








   
   
やっぱり 好きだ  血が騒ぐ!_e0240973_19274959.jpg

    


  土曜  日曜と2日間  中四国九州フィギュアスケート選手権 今年は倉敷アイスリンクです

  応援に行って来ました!


 ノービスA  ノービスB  ジュニア  シニア  各クラスに分かれて 男女選手が戦います

 小学生の可愛い選手から この子(失礼)成長したな~と言う選手まで みんな凄い!

 今日は特に  関係者の方でごった返していました

 「わ~ この子は伸びるわ~」 の金の卵も発掘037.gif

 ベンチに座っていると 選手の身内の方とお話出来 色々とご苦労も伺えたり・・・

 我が孫が習いたいと言わないで良かったわ・・・と思ったり ハハハ

    

  小学生から 大学生 社会人の選手まで 年齢幅広く その技術 技 堪能させて頂きました


  男子ジュニア 表彰式  スマホで写す人 人で ごった返していました



  


             おめでとうございます!

  
やっぱり 好きだ  血が騒ぐ!_e0240973_19285485.jpg




   シニア



  
やっぱり 好きだ  血が騒ぐ!_e0240973_1929241.jpg


              (選手の方に失礼が有ってもいけないので 詳しい説明は省きます)
  

  今日は午後からだったので 女子は間に合わなかった007.gif


  
  この後 西日本ブロック大会  11月の札幌全日本ジュニアと続きます



  12月末には 大阪で 全日本選手権が開催されます



  これは愛する彼の君が出場!!  チケット争奪戦に参入します066.gif






  待ちに待った 「週末仙台」 ゆづ友さんから頂きました  うれし~い016.gif

  完璧 小雑誌でした  読み応えあります

 
やっぱり 好きだ  血が騒ぐ!_e0240973_19383758.jpg


  一週間ぐらいかけて ゆっくり 本に紹介されている場所を 巡って見た~い

  夢が又 一つ増えました037.gif





  2日間 楽しかった~   

  各選手の方々の 1年間の努力の成果を見せて頂き コスチュームの綺麗さに目を奪われました

  私が座ってる直ぐ後ろでは 無良コーチ・ 無良選手の家族が・・・無良君素敵なパパをしていました

  可愛い娘さんが 「ぱぱ~♡」と  無良君 直ぐ抱っこして

  赤ちゃんの僕の方は 泣くと 奥さんの方にバトンタッチして 微笑ましい

  今日の晩御飯まで 聞こえてきました ハハハ   本当に素敵な家族です♡


  無良選手 全日本も応援します!     頑張ってください066.gif
  

  

   




  未だ素敵な余韻に浸っています・・・








   今日も遊びに来てくれて有難う♡







   ♡     ♡     ♡




  
by muyuudogama | 2016-09-25 20:05 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama