人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたは 羽生結弦だから♡












   昨日は 24時間TV 羽生選手の被災地への渾身のエール 見られましたか?


  私は 夢と現実の狭間で想いを同じく仲間と 24時間TV パブリックビューイング037.gif


  今回は なぜか 触れたくなくて そっとしておこう・・・と思っていたのですが・・・

  あらっ アクセス数が多い

  と・・・言う事は ゆづファンだから 何か書くだろう  皆さんが期待してる? 笑









  ハイ  書きましょう!041.gif   

  中々 文章がまとまりませんが そこはご容赦を






  私自身は 何ヶ月ぶりかで 動くゆづを見られることで 何を滑るのか どの様な構成で

  来るのか?  期待が膨らみ過ぎていた


  


  あっ白鳥だ! 

  コスチューム 右袖先ブルーが華やかな紫に 右腰辺りも紫のグラデーションに変わってる

  うん!  いいぞ!  いいぞ!  素敵!!



  ひっそりとした森の奥の湖に 美し過ぎる一羽の白鳥 大きく羽を広げて慈愛に満ちた目をして

  渾身の力を振り絞り 一生懸命舞っている そんな姿に・・・見えてしまった

  色々な思いが重なり 切なくなった~



  
  復帰後の初滑りに 覚悟して この仕事を選んだ

  足の調子が本調子で無い中 本人の心の葛藤は如何ばかりだったのかと・・・

  私は 直前の動画等では 「おっ いい感じ! 4回転飛んでる」なんて 勝手に思ってて・・・

  やはり フィギュアスケーターの怪我での2ヶ月のブランク 大変さを まじまじと感じた

  太腿の筋肉 落ちてる  足の振りあげキレがない  

  練習量が足りてないから 上半身動きが甘い

       ・・・ごめん ゆづ 好き勝手に書いてるけど 本人が一番分かってるよね~








  生きる!  一生懸命に生きよう!   頑張ろう!!  と言う 

  あなたのその思い確かに受け止めました  元気な姿も見せて頂いた!

  後は ゆっくり 定めた目標に向かって進もう!

  夢を手元に引き寄せよう
  
  

あなたは 羽生結弦だから♡_e0240973_1991241.jpg

                             それにしても 大人になりました♡






  大丈夫!!!×3   


  あなたなら出来る  だって  羽生結弦だから 










  頑張ってほしい・・・ その気持ちが届きますように・・・

  何時も 応援してるからね・・・










   今日も遊びに来てくれて有難う♡












   ♡     ♡     ♡ 
by muyuudogama | 2016-08-28 20:07 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama