人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい 孫の一言♡














   連日 熱戦続く リオ五輪

  どの種目も ドラマ有り 涙有り 感動有りで メダル数が増える程 TV応援過熱して

  しまいます




       みんな~ みんな~  ガンバレ!!!



   

  でも私の中では どうしてもソチオリンピックの 羽生選手の姿とダブってしまって・・・
 
  1年半後の 平昌オリンピックへ想いを馳せてしまいます032.gif





  今日買い物中  バッタリ友人と遭遇    

  友人の第一声が・・・005.gif

  友 「ゆづ君 この頃 どうしてるの?」

  私 「ばあちゃんにも 連絡ないし 分からないのよ~041.gif

     トロントで 頑張っているか 日本にこっそり帰っているか

     何はともあれ 元気で頑張って練習してくれてればね」・・・と答えておきました

  これで・・・宜しかったかしら・・・ホホホ







  近所に住んでる孫が 遊びに来たら中々帰ろうとしません016.gif

  パパ ママが迎えに来て 「帰ろう~」 「帰るよ!」 と言っても 「ヤダ~!!!」

  
  ばあちゃ家ちに来ても おもちゃは無いし な~んにも良いことないしどこが良いの?

  と・・・私が聞くと

  5歳の男児の孫

  「だって~  ばあちゃん かわいいもの」 だって 005.gif005.gif005.gif

  ウッヒャ~ 053.gif053.gif053.gifどうしましょう

お おまえ 今からそんなこと言って・・・将来が恐ろしい~~042.gif

  じゃ これ もう一口召し上がれ♡



嬉しい 孫の一言♡_e0240973_12314556.jpg




  そんな事を言うとは 夢にも思わなかったわ~   

  あなたって 正直なのね~~041.gif


  Kちゃ~ん お正月 特別に良い事が あるかもよ~~ふふふ








   長男の嫁の務めも 無事何とか終え・・・実家のお墓参りも済ませ 今日は2人して

   お昼から お刺身盛り合わせ ピーマン牛肉の炒め物  おでん 等々 ご馳走を頂きました

   TV応援しながら 少しゆっくりしましょうかね










   今日も遊びに来てくれて有難う♡











   ♡     ♡     ♡

   
by muyuudogama | 2016-08-14 13:16 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama