人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 早く ロクロが挽きたいよ~!!!








  釣り人は もういない

  昨日は お付き合い ゴルフコンペ

  今日は 早朝から 海の人

  さ~ 今日のお土産は・・・キス?  メバル?  それともお肉041.gif






  私~  頑張っていますよ~066.gif

  今日で 3日 痛み止め飲んでいません

  あっ 痛い! 今痺れの酷いのが・・・は有りますが ナイフで裂いた様な激痛は無し

 

 早く ロクロが挽きたいよ~!!!_e0240973_9571844.jpg

         (これで 2ヶ月分)


  激痛の時は 1~2錠 自分で調節するように と某大病院で頂いている痛み止めの薬

  こうして並べて見ると・・・凄い!


  嫌だ!  出来るだけ身体に入れたくない!




 
  「あうん整骨院」 2人のイケメン先生にお世話になっています



  どうせ身体を触られるのなら イケメンの先生の方が ね~~042.gif

  な~んて この おばさん 未だ多少色気は残っているのかね~~041.gif




  某病院でのレントゲン画像を持参しての リハビリです

  先生方が 本気で取り組んで下さっているのが 良く分かります

  おとなしいおばさんではないので 「その機械はどこに効くの?」 「それはなんなの?」

  丁寧に教えて下さいます 

  ので・・・私はその個所へ意識を持って行き より頑張るわけです

  身体のねじれを少しでも取り 体幹幹を強化 左右のバランス 左の部分部分の筋肉強化です

  長期戦で お仕事と並行して・・・との覚悟 本当に私って欲張り!042.gif




  凄いですよ~  先生方の腕  お世辞でなく!!!

  激痛が 顔をしかめることが 日に日に少なくなっています

  なので・・・こんな 痛み止めの錠剤画像なんか 載せる気になったのです

  本当に痛い時は 我慢できなくて・・・痛み止めをつい手に握っていたんですもの





  でも 有り難い!

  長い年月 自分の好きな事をして 夢をかなえるため この様になった身体

  自分で頑張って少しでも良い方向へ進まないと・・・066.gif

  大丈夫! ちよっとや そっとで へこたれる身体でも心でも無し045.gif



  それにしても・・・未だ ウオーキング禁止だからね~007.gif

  ひたすら 先生の言う事を聞いて 良い子でいよう



  それにしても・・・早く ロクロが 挽きた~い!!!


  少し良くなると 直ぐそれだ  困ったもんだわ!!!



  

  

   今日も遊びに来てくれて有難う♡





   ♡     ♡     ♡  
by muyuudogama | 2016-07-10 10:45 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama