人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 わ~い 岡山の桃だよ~♡












  今日は 所用で某 学校へお邪魔しました



  校長室に 何気に立て掛けてある この言葉 心に止まりました


 「 はきものを そろえると こころもそろう

   こころがそろうと はきものもそろう

   ぬぐときは そろえておくと はくときに こころがみだれない

   だれかが みだしておいたら そっとなおしてあげよう

   そうすれば もっと世界中の ひとのこころも そろうでしょう」





   どなたが 書かれたのか分かりませんが 心が洗われます  頂きました♡


   
              ・

              ・

              ・

              ・

              ・



 
   桃農家さんより 初物 美味しそうな 桃 頂きました 

   何時も 有難うございます!



   
   
 わ~い 岡山の桃だよ~♡_e0240973_19142774.jpg




   30分後には 近くに住むお嫁さんが これまた 大好物を♡



   
 わ~い 岡山の桃だよ~♡_e0240973_1912871.jpg




   あ~~~ しあわせ   みなさ~ん (人''▽`)ありがとう☆053.gif







   さ~~ 今日は お出かけでしたので 色々と片付けますか037.gif










    今日も遊びに来てくれて有難う♡








    ♡     ♡     ♡

   
Commented by pulumeria at 2016-06-27 20:25 x
ママ、このはきもののお言葉、私もいただきます。
我が家は、私以外誰もそろえないわー。
いつも言うんだけどね…はい、躾がなってません!!
私のせいだわ。
素敵な言葉だわー。

そしてママのお部屋は、お腹が鳴る!
新鮮なおいしそうな桃とサクランボ。
香りがしてきそうよ。
まだまだお高いハシリだもん。
節約中の我が家には高嶺の花。
Commented by muyuudogama at 2016-06-27 21:51
puluちゃんへ
(人''▽`)ありがとう☆ 本当に素敵な言葉だよね
時々は心の洗濯も良いかも

食べ物を写すのは難しいよね
美味しそうに写さないと 笑
となると どうしてもアップになっちゃうわ
お隣なら 直ぐ届けるのに ごめんね~♫
by muyuudogama | 2016-06-27 19:18 | お料理・遊び | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama