人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンタジーオン・アイス 1日目










   神戸 FaoI 本日最終日  先程始まりましたね~

  今日も気持ちは会場へ  身体は お家PCの前005.gif








  昨日帰ってきました~

  

  2日間 楽しかった~♫   本当に夢の中でした!







  さ~ゆっくり 2日間を 振り返って見ましょうか~~♫




  この度は 本当に最高の席!  2日共最前列!  夢の席!

  でも 羽生選手は いない・・・007.gif



ファンタジーオン・アイス 1日目_e0240973_1365618.jpg






  新神戸駅で 長女と合流


  3時間程会場近くのホテルで まったり



ファンタジーオン・アイス 1日目_e0240973_137195.jpg






  初日の今日は 18時会場  19時開演~22時終了





ファンタジーオン・アイス 1日目_e0240973_137471.jpg




   長蛇の列が  続きます・・・







  FaoIは毎年行っていますが オープニングが華やかで素敵です!



今日は  ロング中央  最前列
  

  どう言っても見せ場は 豪華なゲストアーティストとのコラボ

  織田君と吉田兄弟のストーム ・ステファンと福間さんのラヴェル 



  cHEMISTRY 川畑要さん 想いは想いのままに・・・

  この場に居ない彼を思いながら あたかもそこで滑っているが如く 氷上の上で1人シルエット

  を作り 此処ではこの動きかな~? なんて想像の世界へ・・・入る 涙

  


  あっこちゃんの 出場に「おめでとう」の声が飛ぶ!

  一回見たかった 黒鳥   ドラマチックな曲に たっぷりの感情を込めて・・・素敵だ~

  

  独特の空気感を持つ ジョニー・ウィアー 何時も全力で日本のファンを楽しませてくれる

  白・黒・赤   身体のラインを強調したコスチュームも 何時も魅了される



  やっぱり違う! 洗練された上手さ!   ステファン・ランビエル

  オーラ   存在感が違う!




  各選手 素敵な滑りを 見せてくれたのですが・・・ ざっくりと・・・でした(冷たい 私)


  


  楽しい時間は 経つのが早い

  アッと言う間に フィナーレ

  最前列のみ 前に寄る事が出来る特権・・・が

  一列に並んだ 選手が 一斉に向かってくる!

  あ~私の前は  ジョニー  ジョニーだ!  
   
     ジョニー 目の前1メートル 名前を呼ぶと じっと目を見つめられる 小さい可愛いい目

     本当に 瞬きもせづ じ~と見つめられる 「ありがとう」 綺麗な日本語頂きました♡





   興奮状態のまま 娘がホテルまで 送ってくれる

   今回は レディースルーム  可愛いい素敵なお部屋です

   あれ? 未だ レディだったの?  そんな突っ込みは不要です041.gif




   最前列は初めてだったのですが・・・どの選手も身体のラインが綺麗! 芸術品です!

   余分なものが全て削ぎ落とされた 完璧なボデイ  素晴らしすぎる!

   想像を絶する 努力の結果でしょうね~

    

 

   
   素敵な時間を過ごせたことに感謝して 夢の中へ・・・014.gif



   本日知り合った ゆづ友 Tちゃん  Nちゃん (人''▽`)ありがとう☆

   気持ちが一緒だから 直ぐ通じる それが嬉しいね~











     2日目・・・続く






  



   今日も遊びに来てくれて有難う♡



  



    ♡     ♡     ♡
by muyuudogama | 2016-06-19 14:38 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama