人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 楽しみ~♫











  土届きました!

  前から気になっていた釉薬 1リットル お試しに入れて見ました

  もうこれ以上 種類は増やしたくなかったのですが・・・きっと皆気に入る色だと思うよ 笑

  これは個性的な釉薬だからね~ 作れない007.gif

  気に入ったら 購入決定だ!



 楽しみ~♫_e0240973_2174825.jpg



  土は一袋 20K    運べない  腰に負担掛かり過ぎ007.gif

  誰か~ 運んでね~   御願いよ~ 042.gif





  明日の 素焼窯出しに合わせて 工房を片付けて来ました♫

  本日の お仕事 これにて終了

  
  では 皆さま 良い夢を・・・♡











   今日も遊びに来てくれて有難う♡    明日も良い日になると良いね♫








   ♡     ♡     ♡
Commented by あいり at 2016-05-30 13:33 x
こんにちは。お久しぶりです。
スマホ機種変してブックマークなくなっちゃってから初の訪問です。見つかって良かったー♡

昨日まではあまりに忙しくお友達のブログも中々見られず。

ここも数週間分、一気見してきましたw

ママも忙しそうだけどバイタリティあるなぁ。

運動会走ったの?懐かしいなぁ。ウチの方は父兄は綱引きでした。毎年気合い入れて頑張ったものです。

工芸展凄いなー!見に行きたいけど遠すぎ!

そしていつも美味しそうなもの食べてるなぁ。

定番メニューでもママが作ると格別に美味しそう。←今、ホントにお腹が鳴った(笑)

ここも無事にみつけられたし今度はちょくちょく来ます(๑^ ^๑)
Commented by muyuudogama at 2016-05-30 17:44
お久しぶり~♡
良く来てくれました 笑
何時も 勝手にお邪魔してるよ 笑
オフ会 頑張りましたね~♫
良かったね~  みんな楽しそうで元気をもらいました
でも企画する方は大変だ! 
あいりちゃんのパワーに脱帽です 笑
神戸行きます! 今のところは3日共押さえてるけど・・・う~ん 2日になるか? 考え中

今の状況がどうなのか 全然様子が分からないから心の中はモヤモヤが続きますが 信じて笑顔を待つのみです
大丈夫! 大丈夫! 

お互い忙しくて色々と大変ですが スマイル スマイル 頑張りましょうね!
有難う♡
by muyuudogama | 2016-05-29 21:21 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama