人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな~頑張ろう!!











  正直 ここ何日か ブログどころではない バタバタの日々が続いています

  


  お友達が お庭のお花を持って来てくれました

  玄関が パッと明るくなりました045.gif

  有り難いです!   何時もながらの感謝053.gif


みんな~頑張ろう!!_e0240973_2012242.jpg



  もう 何日か頑張ります!




  大丈夫!   私は元気です!!




  

  平穏無事な日々が 一番! 心からそう思います














  

  大変な時に限って 何かある


  冷蔵庫の 氷が出来ていない!

  四角な氷が ゴロゴロではなく フィギュアスケートの氷上見たい 真っ平らで固まっている


  調べると 購入して15年だって005.gif

  10年も経っていないと思っていたのに("^ω^)・・・

  
  さて どうするか?   もう 購入しか手段はないか?  氷が出来ないだけなんだけど・・

  今 物凄く 物入りなんだけど・・・007.gif











  今日も遊びに来てくれて有難う♡









    ♡     ♡     ♡
Commented at 2016-04-27 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muyuudogama at 2016-04-28 07:15
鍵コメさんへ
有難うございます!
そちらへ お伺いします
by muyuudogama | 2016-04-27 20:28 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama