人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良かった~ 良かった~








     ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪




  身体がだるいので 贅沢に朝風呂に入り のんびりと朝の一時を063.gif 





  昨夜は 生徒さん同士で一泊2日の 旅行に行ってこられた話で大盛り上がり

  生徒さん同士が 仲良くなりご一緒に旅行とは 私としては嬉しい限り

  ツアーではなく 肝っ玉生徒母さん の運転で・・・最高! だったらしい 笑



  

  木曜出発で お泊り 旅行から帰り・・・Ⅰ時間で陶芸教室へ 着の身着のまま 笑

  なんと パワフルな!!   流石~我が教室の 熟女005.gif





  でも 手の方は休みませんよ~

  ホテルで素敵な焼き物 いっぱい見て勉強してきたって

  「あれが作りたい!」 「これが作りたい!」 と 良い刺激を受けた様です

 

良かった~ 良かった~_e0240973_10441745.jpg




   ガンバレ!   ガンバレ!

   楽しんで!   楽しんで!



良かった~ 良かった~_e0240973_10443561.jpg






  「お家の方は大丈夫?」 の野暮な質問に・・・

  「おでんを 鍋一杯作って来たから 大丈夫」!」 だって041.gif

   全員 申し合わせたように おでん だったって042.gif


   何食も おでんを食べさせられる方は たまったもんじゃありませんが・・・

   皆が 幸せなら・・・言う事なし016.gif



   今日は しっかり家族サービスを しているはず・・・045.gif











   今日も遊びに来てくれて有難う♡









   ♡     ♡     ♡
by muyuudogama | 2016-03-05 11:09 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama