人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューイヤー オン アイス 1日目







   行って来ました   大阪 「ニューイヤー オン アイス」




  朝4時半起きの 外暗い中出発

  岡山から高速バス→伊丹空港(モノレール)→ 門真駅→ホテルへ荷物を置きに  タクシー→  

  旧なみはやドームへ

  周りに 喫茶店も何もない  コンビニが1件あるだけ 泣


  少し早目に着く 冷たい石のベンチの上 北風が吹きすさぶ中 冷たいおにぎりで腹ごしらえ

  どこででも 食べられるぐらいでないと ショーは見に行かれない


  この会場は 初めてだ!   大きなドーム

  凄い人ごみに 押されながらも 取りあえず自分の席へ ロングサイド SS 3列目      
  その後トイレの場所チエック! (これ大事!) 041.gif

ニューイヤー オン アイス 1日目_e0240973_1432786.jpg




  今回は 豪華なメンバーです!



  12:00いよいよ 開演  胸が高鳴る!!

  オープニング 羽生選手出ない  薄暗い中シルエットを探すも 居ない

  え~~ 昨日はスポーツ授賞式(東京) 体調悪い?  怪我?  遅刻? まさか~



  1部のトリは プルシェンコ

     流石だ!   圧巻の存在感有る滑り 空気を切るが如く軽やか


  2部 羽生結弦 水色の妖精 やっと現れる  会場大盛り上がり 黄色い声援

  阪神淡路大震災をテーマに作られた曲 「タイム トラベラー」  

     しなやかに 流れるように 柔らかく それでいて 力強い!  素敵だ!

     が・・・何か 元気が無い様に見える・・・疲れている?

     どうした?  ゆづ??


  見惚れている内に アッと言う間に終わり・・・

  これまた アッと言う間に フィナーレ・・・

  フィナーレも あっさりと あれ? と言う間に終わってしまった



  選手がはけても なかなか皆さん席を立たない

  マイクの声で あ~今日はこれで終わりなのだ! と・・・諦めて・・・


  何かね~ 正直 不完全燃焼でした

  どうしても 今迄行ったアイスショウと比べてしまうのよね~

  氷上の ゆづ 少なすぎ・・・泣 


  まっ 仕方ない  途中 ゆづINが 決定したんだもんね~ 

  ゲスト扱い? ですか?




  普段お世話になっている ブロ友さんの友達  

  可愛いいYちゃんと 何とか逢うことが出来(初対面) 一緒に京橋迄 

  スケート話で盛り上がり 一緒に夕食を (今日初めてマトモナ食事)037.gif 

  角隠しをされた ステーキ041.gif  美味しゅうございました♡

ニューイヤー オン アイス 1日目_e0240973_14322689.jpg


  
  ホテルまで タクシー

  バスタブにゆっくりお湯を張って 1人 のびのび・・・ あ~~しあわせ016.gif

  明日の 1日を夢見て 早めに おやすみなさ~い♡







  日記代わり・・・長くて失礼しました 

  


  これにて 1日目終了 037.gif







   今日も遊びに来てくれて有難う♡






    ♡     ♡     ♡
Commented by oshibanayoshimi at 2016-01-18 16:28
お疲れ様!!!
ゆず様に会えてよかった!!!
Commented by muyuudogama at 2016-01-18 17:13
yoshimiさんへ
ついこの間まで少年だったのに いつの間にか青年になって 今や安定の座長の立場・・・を期待していたので イヤ 期待し過ぎでした

正直こんな事なら 此処まで無理をして2日間もチケット取らなければ良かった と思いましたよ
でも ゆづ友さんと逢えて 色々とお話して 胸の中がスッキリ 笑

初めての1人旅 何でも挑戦です  好きな事だから出来る 笑
今日・・・思い出していますが 夢の様な2日間でした
帰ったとたん 又行きたい! そう思っています 笑
何でも 元気だから出来る事!
しっかり 足腰鍛えなければ・・・笑
 
Commented by a3939a at 2016-01-19 13:52
お疲れ様でした。
良かったですね。
生ゆづが見られるなんてうらやましい!!!
一日目は前日のスポーツ大賞の授賞式に出席という大きなイベントの後だったから疲れてたのかもね。
でも二日間のチケットだなんて、私も次からそうしたいと思います。
元気で一人旅出来るとは!!凄い!!!
二日目の様子も楽しみにしています。
Commented by muyuudogama at 2016-01-19 16:16
a3939aさんへ
行って来ました!   頑張りました 笑
スポーツ大賞の授賞式は夜だったと言う事で 現地入りは当日だったそうです
疲れも出ますよね~  そんな大変な中でも大阪まで来てくれて
本当に素晴らしい演技を見せてくれました

それぞれの アイスショーには 各特色が有ると言う事を 忙しさにかまけてすっかり忘れていました 笑

今日中には 2日目をアップする予定です
又 遊びに来て下さいネ
本当に 近かったら 2人で あ~だ こ~だと 言いながら行けるのにね~  何時か又会場でお逢いしましょうね♡
by muyuudogama | 2016-01-18 15:40 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(4)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama