人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張っています!(追加あり)










   無事 白化粧届きました!




  メーカーさん 感謝!  本当に何時もお世話になります!

  ドぼドぼと 容器に移し替え 攪拌

  

頑張っています!(追加あり)_e0240973_16154298.jpg




  私の好みに調整して ここは慎重に 濃度を測っておきます

頑張っています!(追加あり)_e0240973_161609.jpg




  何とか 上手く行きます様に・・・  はがれません様に・・・

頑張っています!(追加あり)_e0240973_16161791.jpg





  乾燥後 窯詰めを・・・明日は 素焼をします!
  すみません  急なスケジュールが入って 無理になりました042.gif


  と言う事で 生徒の皆さんは 来週の釉薬掛け延期です


  何か作陶を考えて来てください049.gif

  







  今日は 18時からスペシャルエキシビジョン TVの前  楽しみ016.gif


  早く色々 片付けなくっちゃ~~037.gif


  ブロ友の 可愛いいMPちゃん 盛岡へ行ってます

  私の分まで しっかり 楽しんできてね~060.gif








   今日も遊びに来てくれて有難う♡






    ♡     ♡     ♡
by muyuudogama | 2016-01-09 16:29 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama