人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ですが・・・♡











   キッチンに 孫たちが元旦にくれた手紙が置いてあった


   嬉しい事だ016.gif



   
今更ですが・・・♡_e0240973_1818016.jpg




   殆どが じいちゃん誕生日 おめでとう! ・・・と


  

   面白いのが 2通 037.gif



   じいちゃんへ

     「いつも じいちゃんが 先にふとんへ 入っていたら とてもあたたかいね
      だいすき!」




   ばあちゃんへ

     「いつも えがおを くれるね

      Rにも げんきをくれて ありがとう

      ばあちゃんのこと ぜったいに わすれないからね」



  
   だって・・・笑





   忘れないって・・・ばあちゃん どこかへ行くのかい? 041.gif


   未だここへ ずっと居ますけど・・・笑







   ・     ・     ・     ・     ・







   今年の 孫へのお年玉 全員が揃ったところで・・・

   息子が 「 お~い 大きい子から一列に並んで~!」

    
   今か 今か と待っていた8人の孫達 並ぶのが早い041.gif



   昨年は バラバラに渡したら お年玉が宙を舞っていたような ハハハ

   中には 一ケ月ほどたって 布団の間から出てきたり・・・ハハハ



   並ぶのが 正解!

   来年からも このパターンだね049.gif











   今日も遊びに来てくれて有難う♡







    ♡     ♡     ♡
by muyuudogama | 2016-01-05 18:35 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama