人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年間 お世話になりました♡





   いよいよ カウントダウンが始まりました



  何とか今年も 私なりに一生懸命 走り抜くことが出来ました

  仕事面に於いては 大きな賞を頂き感謝しつつ マダマダやれる 頑張れる・・・と 勇気と

  元気を出すことが出来ました


  私生活に於いては 歳と共に体力の減退は歪めませんが 気をつけて何とかボチボチやれば

  大丈夫! であろう・・・と考えています


  この年になると 本当に一年が短く感じられます

  毎回同じことを言っている気がしますが・・・一日一日を大切に 丁寧に 自分の人生

  私色に染めつつ暮らしていきたい と思っています

  

  一年間 本当にお世話になりました


  来年も宜しくお願い致します




 

  最後に ゆづと共に 皆様に愛を込めて 037.gif


一年間 お世話になりました♡_e0240973_18341641.jpg











    今日も遊びに来てくれて有難う♡








   ♡     ♡     ♡
by muyuudogama | 2015-12-31 18:53 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama