人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 天女の舞






     フィギュアスケート選手 アスリート 羽生結弦選手


      本当にこの人は なんて人だろう!




  シヨート 110.95

  


    世界最高得点を 短期間で 更新  

  前回より 4.62点 アップ



  もう 言葉が無い!!



  その動きは まるで天女の舞

  無心で 只々 ピアノの旋律に身を委ね 意識なく自由に踊る・・・天女の舞




  Kちゃんが みんなの思いを連れて行ってくれている スペイン バルセロナの地

  

  夢遊土窯は 「 こういう時こそ 謙虚であれ!  平常心! 平常心! ガンバレ!」

  と メッセージを書いた

  氷上に その思いが 皆の想いが 届いたと信じたい! (勝手に言わして 笑)



  本当に 平常心で 前回の最高得点は忘れて 今の最高の自分を出した 演じた・・・

  そう 思った!


  ありがとう!  貴方の計り知れない精神力に 乾杯だ!!

  世界中に 元気をくれてありがとう!

  今の時に 生きていて スケートを続けてくれてありがとう




  今は もう 感謝の言葉しかない!!!



           


   ・・・11日 7時・・・










   ♡     ♡     ♡
Commented by azu at 2015-12-11 09:38 x
ニュースで知りました! ほんとうにすごい人ですね♪!
あなたも感動でふるえているのでは(^_-)-☆
まだ演技を見ていないので今日のテレビを楽しみにしています♡♡♡
Commented by muyuudogama at 2015-12-11 12:09
azuちゃん
ね~ もう本当に 何て人でしょうね 凄すぎます!
どこまで行くのでしょうか?

夜TVでゆっくり見たいとこですが 今日は教室 泣
教室終了後は 遅くなっても忘年会に顔を出す予定 
朝帰りだ 笑
TVは 明日ゆっくり・・・楽しみ♫
by muyuudogama | 2015-12-11 07:58 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama