人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いは何回しても♡












    ゆづ 誕生日おめでとう!! 第2弾



   先程 娘が仕事帰りに 届けてくれました

   「ゆづの 誕生日だから・・・ハイ お母さん♡」 だって・・・泣ける~~

   ありがとう♡  ありがとう♡  昨日のブログを読んだのね037.gif



   わざわざ美味しいケーキ屋さん迄 行ってくれたのね~


お祝いは何回しても♡_e0240973_17314679.jpg


   中には 私の大好きな モンブランが 1個041.gif




   今ウォーキングから帰ったばっかりなんだけど・・・

   今日は 特別にめでたい日 いただいちゃいましょうか?

お祝いは何回しても♡_e0240973_173296.jpg



   ゆづと 一緒に もう1回 誕生日祝いのパーティーを053.gif





時差を考えると 日本の方がトロントより14時間早い

  と言う事は・・・今は未だ朝の4時ごろ   彼は寝てる(-_-)zzz  笑

   
  自分の心許せる人に囲まれて 幸せな誕生祝いが短時間でも出来ると良いね~016.gif







   ゆづごめん~  先にお祝いしちゃったわ~067.gif




   あ~ 美味しかった~  ペロッと食べちゃった 笑

   Uちゃん♡ 有難う♡   お母さんうれしかった!











   度々 (人''▽`)ありがとう☆






    ♡     ♡     ♡
Commented by ゆき at 2015-12-08 12:27 x
ホッコリとするいいお話を聞かせていただきました(#^.^#)お優しいお嬢様で羨ましい!!
それにしても、おいしそうなモンブラン・・・。来年の干支のお猿さんが隙を狙ってカプッて食べちゃいそうなお写真ですね♡
Commented by muyuudogama at 2015-12-08 13:40
ゆきちゃんへ♡
ケーキ買おうかな? と思いつつ色々雑用に走って買ってなかったの
思いがけなくて・・・嬉しかったわ♫
彼の好きな イチゴショートでなく 私の好きなモンブランと言う事で・・・笑
1個が良いでしょう?  何か 特別感が有って 笑
昨夜は飲めないのに ワインまで開けちゃって 1人パーティー楽しみました 笑
by muyuudogama | 2015-12-07 17:47 | 羽生結弦君 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama