人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント~♡









  今日は 一日イベントの予定でしたが訳有ってお断り

  (他に手作り作家さん多数参加の為 良かった~)
 



  午前中は 忙しく過ごし 午後は さて何をしようか? と

  タイミングよく お友達から 「遊びに来ない?」 とお誘いが・・・笑

  何処からか 覗いていたのかしら・・・笑




  何時お邪魔しても 居心地の良い空間  彼女のセンスの良さに脱帽です

  美味しい coffee を頂きながら 彼女の先日購入した洋服でファッションショー 笑

  あ~でもない こうでもない・・・と いや~ 楽しい037.gif

  

クリスマスプレゼント~♡_e0240973_1844678.jpg





  私の旅行用下着入れ彼女の手作り クリスマスプレゼント016.gif嬉し~い!

  何時か 欲しいと言っていたのを覚えてくれていたらしい  素敵でしょ!

  シフォン?の布に 素敵な裏布を付けてくれて ファースナ―の両サイドに彼女の

  センスが光る049.gif

  何も言わなくても きちんと私の好みを分かってくれている  ありがとう♡


クリスマスプレゼント~♡_e0240973_18442425.jpg




  美味しいお取り寄せの 栗きんとんを頂きながら ほうじ茶を・・・

クリスマスプレゼント~♡_e0240973_18444312.jpg


  あ~楽しかった♫



  次回は友人何人かが集まり 彼女のお宅で忘年会 これまた 楽しみです069.gif




  




   今日も遊びに来てくれて有難う♡








    ♡     ♡     ♡
by muyuudogama | 2015-12-06 19:18 | お料理・遊び | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama