人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早い! もう 12月!!






    


   TV先日から右半分に縦縞が入り(時々) NH〇杯の時は本当にドキドキしました

   これだけは見せて! 試合が終了したら 新しくするから!!

   と 祈るような気持ち                  
  

   (購入して7年半 サービスセンターにTELしても このメーカーは元から来るとの事

   修理代が高額005.gif


   
   と言う事で 昨日午後からは TV取り付けに来てくれるは 毎年お願いしている

   庭師さんが 突然に来てくれるわ で 大忙し!!

   

   


  腰が・・・中々お手伝いは・・・泣

早い! もう 12月!!_e0240973_9202713.jpg




  どうせなら お掃除が終え綺麗になった処をパチリ 037.gif

早い! もう 12月!!_e0240973_9204476.jpg





  中々・・・大変・・・


  今日朝は  綺麗になった部分を・・・   あ~しんど007.gif

早い! もう 12月!!_e0240973_921311.jpg



  次第に 12月に入ったんだ! と 実感!!

  マダマダ用事は多いですが 皆さん風邪引かない様に気をつけて もうひと踏ん張り

  頑張りましょうね066.gif








   今も庭師さんのトリマーと言う機械の音(チャイーン チャイーン)を聞きながら

   アップ中037.gif

   さ~ もう少しで もっと綺麗になりますよ~ 笑









 

  今日も遊びに来てくれて有難う♡









   ♡     ♡     ♡
Commented at 2015-12-02 13:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muyuudogama at 2015-12-02 18:09
鍵コメさんへ
昨日の今日で本当に申し訳ありません
何と言ったらいいか 言葉が有りません
只々 感謝の気持ちです
忙しかったでしょ 無理をしないで下さいよ
有難うございます  楽しみに待っています♫
by muyuudogama | 2015-12-02 09:41 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama