人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早く サンタクロースが・・・♥










  本日 2本目037.gif



  057.gifが降る中での 本焼きは 何か落ち着かない

  影響が どうのこうの・・・と言う事は無いのだが 出来ればカラット良い天気の日に

  気分よく焼きたいもんだ

  だが・・・行事が お出かけが多過ぎて 調整が・・・今日が吉日としょう038.gif







  私の中で オシャレの代名詞と言えば ロングブーツ

  若いころから大好きで これで何足目だろう

 


  今回は 履きやすくて 軽くて 上質で ヒールが高くなくて オシャレ感有り・・・探していました

  有りました!   やっと見つけました!!


  今回は靴屋さんではなく ブティックのマネキンが履いていた

  普段が車移動なので 今本当に必要か? 色々考えて・・・

  何日か考えても やっぱり 欲しい!  あれが良い!  よし!買おう!!

  私のサイズを 取り寄せ依頼する(自分で買う気満々)



  お家で「良いブーツが有ったわ~」 「あのブーツが欲しいな~」と毎日言っていたらしい笑



  ある日酔っ払いがキッチンをウロウロと・・・

  にた~ と笑ったかと思うと お財布から 万札を何枚か・・・テーブルの上に

  「毎日 毎日 聞くのがめんどくさい  直ぐ注文して・・・」と  ハハハ サンキュー

  もう 注文済ですけど・・・イエイエ そんな事は言いません037.gif



  ラッキー  イエ~イ !!


  と言う事で  プレゼントと相成りました041.gif  



一足早く サンタクロースが・・・♥_e0240973_112221.jpg





一足早く サンタクロースが・・・♥_e0240973_1121964.jpg


  バックファスナーが 履きやすい

 口を折り返すと又雰囲気変わります

  スリムパンツが ブーツIN出来ます049.gif


一足早く サンタクロースが・・・♥_e0240973_1124135.jpg


  限定のお菓子までプレゼントして頂きました



  良かった~  これで グッスリ寝られるわ~

  と言う事で 昨夜は グッスリお休みになられましたとさ  ホホホ

  流石に ブーツは抱いて寝ませんでした037.gif






  70歳   80歳 になっても ロングブーツをはいて 胸を張り 颯爽と歩いて

  いたいものです036.gif








   又又 下らない記事で すみません






   ♡     ♡     ♡

  
Commented by ゆき at 2015-11-18 12:25 x
わ~!お話に聞いていた以上に素敵なブーツ(*^。^*)
さっそうと履いているお姿が目に浮かびます。ステキ♡
一足早いあわてんぼうのサンタクロースさんのおかげで、よいお買いものをされましたね。
私にもサンタさん早く来ないかな~。
Commented by muyuudogama at 2015-11-18 14:16
ゆきちゃんへ♡
へへへ ね~サンタさん一足早く来てくれました
これからは この手が有るぞ~・・・な~んてね 笑
ゆきちゃんにも サンタさん行くって 笑
先程 海外のあの地から 連絡ありましたよ~爆笑
楽しみに 待っててね~♡
by muyuudogama | 2015-11-18 11:38 | 古布ファッション | Trackback | Comments(2)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama