人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ 学園祭へ!!






    秋は イベントが目白押し060.gif


   先日は 知り合いの先生の 作品展へ



   本日は 友人が手芸の先生をしている高校の学園祭へ  私も忙しい070.gif


   大盛況!!  凄い人!!

   人間を写すわけにはいかないので 遠目から雰囲気を061.gif 

いざ 学園祭へ!!_e0240973_20411297.jpg






   クラブ活動で 手芸を担当しているだけあって 友人の作品の素晴らしい事!

   流石に 何年も絵を本格的に勉強している彼女の事 デッサンから構図を決めての布選び

   パッチワークの作品の大作の前で 余りの素晴らしさに 唸る038.gif



   満開の桜が見事に表現されて 枝の動きに妖艶さが漂う

   

いざ 学園祭へ!!_e0240973_2041305.jpg








   大半は男子生徒の作品との事  

   体格の良い男子が 針を持ってチクチクと・・・想像すると何とも可愛い♡

   将来は素敵なパパになる予感037.gif

いざ 学園祭へ!!_e0240973_20415181.jpg









   飲食に至っては・・・高校の学園祭とは思えない位 メニューも豊富だが豪華!!



  有志団体(保護者)

     鶏五目御飯 120食      松茸ご飯 120食    パエリア 70食
     飲茶    250食      ドーナツ 800個    焼き鳥  5000本
     フライドポテト 450食    焼きそば 600食   フライドポテト 450食
     フランクフルト300本

     焼き鳥に至っては5000本ですよ!  炭火で5000本!  根性です!!

     帰る時まで長蛇の列 結局買うのは諦めた 笑

     保護者の皆様にも頭が下がります  企画からの本番 大変!!




  各部の生徒たちは

     ラーメン    カレー   クレープ   イタリアンタコス   コロッケ
     炒飯      中華セット  おでん   ポップコーン  ハリケーンポテト
     ベビーカステラ   
     お餅(空手部の男子が 杵でついている)
     肉巻きおにぎり(柔道部)

                    (Yちゃん 想像つく?  凄いでしょう)




   フルーツクレープの美味しかったこと♡   直ぐ売り切れた 笑

いざ 学園祭へ!!_e0240973_20421086.jpg






   色々と展示物も見て回り 色々の物もチョコチョコ食べて 人の波にもこれが学園祭?

   と驚き 友人と楽しい時間を過ごしました



   いささか お疲れモードです037.gif

   今日晩は イビキをかいたら ごめんね~041.gif041.gif











   今日も遊びに来てくれて有難う♡







   ♡     ♡     ♡
by muyuudogama | 2015-10-24 21:32 | お料理・遊び | Trackback | Comments(0)

華道教授からの転身          ギャラリー やわらぎ ※営業中           工   房 やわらぎ ※営業中                 画像や文章の転載・転用を禁止します。


by muyuudogama